『愚か者の私です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:三脚 全高:175〜220mm 段数:2段 本体重量:320g プロミニIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション

プロミニIIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

『愚か者の私です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロミニIII」のクチコミ掲示板に
プロミニIIIを新規書き込みプロミニIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

愚か者の私です

2009/09/27 16:42(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

右側の伸びる部分」が紛失しました

購入して早々、撮影に夢中になってしまったのでしょうか、一本脚が落ちてどこかに消え去りました。クソー、前日の夜届いたばかりなのに残念。

書込番号:10221963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/27 16:48(1年以上前)

残念でしたね。そんなに簡単に脚が外れるのでしょうか?

書込番号:10221988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/27 17:03(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
結構、つくりは華奢でしたね。ネジ部分も緩みやすいでしたしね。
軽量で使いやすかったのですが、重ね重ね残念。

書込番号:10222060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/27 19:57(1年以上前)

メーカーに部品としてないかどうか、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10222973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/27 20:00(1年以上前)

じじかめさん、アドバイスありがとうございます。
早速問い合わせてみます。

書込番号:10222990

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 プロミニIIIの満足度5

2009/09/27 20:04(1年以上前)

残念でしたね‥
私も持ってますが、そんなに簡単に外れるものでは‥
大きさの割りに作りはしっかりしていると思います。
でもただのネジですので、緩めたままだと知らないうちに外れるかもしれません。

じじかめさんが言われるように 部品取り寄せが出来るかもしれませんね

書込番号:10223011

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 プロミニIIIの満足度5

2009/09/27 20:04(1年以上前)

あ、遅かった^^;

書込番号:10223015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/30 16:32(1年以上前)

購入先、メーカーに問い合わせたところ、初期不良扱いで無料修理または交換の手配をしてもらいました。皆さんありがとうございました。

書込番号:10236939

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > プロミニIII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロミニIII
SLIK

プロミニIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

プロミニIIIをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング