『私も購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:三脚 全高:175〜220mm 段数:2段 本体重量:320g プロミニIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション

プロミニIIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

『私も購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロミニIII」のクチコミ掲示板に
プロミニIIIを新規書き込みプロミニIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

私も購入しました

2008/07/02 02:28(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

クチコミ投稿数:111件 プロミニIIIのオーナープロミニIIIの満足度4

私も購入しました。
重めのコンパクトカメラまでなら良いと思います。
設置場所には注意したほうが良いでしょう。
→→柔らかい所、脚がはみ出るくらい狭い所、土台自体がぐらつく所など。
カメラボディ重量によっては縦位置でカメラ側に倒れることがあるので、
脚を回転させるなどして転倒させない工夫が必要でしょう。

書込番号:8018190

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/02 10:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。
メカメカしい外観がカッチョ良いですよね。

私は専らデジイチ手持ち時の手ぶれ防止に使っています。大リーグボール養成ギプスならぬ、デジイチ手ぶれ防止ギプス(?)みたいに、胸に突けて使ってます。

足を伸ばしたりエレベーターを伸ばしたりと伸張に時間が掛かるのが欠点ですね。

書込番号:8018935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/02 10:53(1年以上前)

縦位置にする場合は、こんな器具を使うほうが安全かも?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_96_94_13547254/172333.html

書込番号:8019046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 プロミニIIIのオーナープロミニIIIの満足度4

2008/07/21 22:58(1年以上前)

縦位置では足の向きとボディの重心をあわせるといいです。
(イメージ、わかるでしょうか)

書込番号:8110056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロミニIII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロミニIII
SLIK

プロミニIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

プロミニIIIをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング