『雲台って外れるのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:三脚 全高:175〜220mm 段数:2段 本体重量:320g プロミニIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション

プロミニIIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • プロミニIIIの価格比較
  • プロミニIIIのスペック・仕様
  • プロミニIIIのレビュー
  • プロミニIIIのクチコミ
  • プロミニIIIの画像・動画
  • プロミニIIIのピックアップリスト
  • プロミニIIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

『雲台って外れるのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロミニIII」のクチコミ掲示板に
プロミニIIIを新規書き込みプロミニIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

雲台って外れるのでは?

2009/03/22 23:00(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロミニIII

クチコミ投稿数:4件

プロミニVを購入した者です。とても、便利で大変満足しています。
小型ながらも、しっかりしていますね。
ですが、1つ質問なのですが、プロミニVは「雲台が分離出来る」と
聞いていたのですが、自分のは分離できません。固いのでしょうか?
雲台には「SLIK SBH-100」と書かれ、足には「SLIK PRO-MINI V」
と書かれています。みなさんのは如何でしょうか?

書込番号:9289327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/22 23:10(1年以上前)

えびす3さん、こんばんは。

雲台とセンターポールをしっかりロックして、雲台を上から見て反時計回りに回せば外れますよ。

書込番号:9289409

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2809件Goodアンサー獲得:169件 プロミニIIIの満足度5

2009/03/23 00:55(1年以上前)


たまにこの雲台だけ使いたいときに外しますが、最初は硬いと思いますよ。
画像のように外れるはずです

書込番号:9290059

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/03/23 05:40(1年以上前)

プロミニVになると、雲台がコルクになるんですね。
私のは初代で、プラスティックです。
高級感がありますね。

書込番号:9290470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 08:59(1年以上前)

おはようございます。

みなさま情報ありがとうございました。
無事、取り外すことができました。

しかし、硬かったです。。。

書込番号:9295722

ナイスクチコミ!0


agehiroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 プロミニIIIのオーナープロミニIIIの満足度5 ItemList 

2009/03/24 09:55(1年以上前)

私も最近買って、なかなか取れなくて苦戦しました。
素手だと、どーしても取れなかったので、ゴム付きの軍手をつけてやると、結構簡単に取れました。
回すのが固い場合は、ゴム付きの軍手なんかを使うのをお薦めします(^o^)

書込番号:9295890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロミニIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロミニIII
SLIK

プロミニIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

プロミニIIIをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング