『壊れました』のクチコミ掲示板

2005年 1月12日 登録

ザ プロポッドスポーツ

最安価格(税込):

¥9,436

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,436¥17,820 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:540〜1600mm 段数:4段 本体重量:780g ザ プロポッドスポーツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ プロポッドスポーツの価格比較
  • ザ プロポッドスポーツのスペック・仕様
  • ザ プロポッドスポーツのレビュー
  • ザ プロポッドスポーツのクチコミ
  • ザ プロポッドスポーツの画像・動画
  • ザ プロポッドスポーツのピックアップリスト
  • ザ プロポッドスポーツのオークション

ザ プロポッドスポーツSLIK

最安価格(税込):¥9,436 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 1月12日

  • ザ プロポッドスポーツの価格比較
  • ザ プロポッドスポーツのスペック・仕様
  • ザ プロポッドスポーツのレビュー
  • ザ プロポッドスポーツのクチコミ
  • ザ プロポッドスポーツの画像・動画
  • ザ プロポッドスポーツのピックアップリスト
  • ザ プロポッドスポーツのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > ザ プロポッドスポーツ

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ プロポッドスポーツ」のクチコミ掲示板に
ザ プロポッドスポーツを新規書き込みザ プロポッドスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れました

2014/05/17 09:27(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > ザ プロポッドスポーツ

クチコミ投稿数:27489件

SLIKの一脚は、プロポッドスポーツで、2本目です。
今回、石突ゴム(一番下のゴムのキャップ)が、割れて抜けました。
部品表
http://www.slik.co.jp/4906752204238.pdf
随分使いましたから、しょうがないです。
9年以上使いましたから。
部品注文する事にしました。
間に合わせで、もう1本追加で、プロポッドスポーツを、買い増ししました。
長玉(サンニッパやヨンニッパ)と、重いボデイを付けても、よく使えます。
気に入っている点は、長さ調整の時に、どのパイプからでも、回せるのがいいです。
他社だと、間違って回すと、空回りして、収拾つかなくなります。

書込番号:17524202

ナイスクチコミ!1


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/17 09:51(1年以上前)

スレ主さんは確かサッカーを撮ってらっしゃると理解しています。
ということはかなりハードな使い方でしょう。

よく9年も、というのが正直な感想です(三脚ですがSLIK使ってます)。

書込番号:17524279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/05/17 10:08(1年以上前)

私は最初に買った一脚が、このザ プロポッドスポーツです。
当時、現場にピカピカの新品一脚を持って行くのが何となく恥ずかしく思い
わざとナイロンたわしでゴシゴシこすった覚えがあります。

書込番号:17524341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件

2014/05/17 10:11(1年以上前)

opaqueさん、お早うございます。
以前のSLIKも、年数使ったら、同じく、石突が割れ、部品交換しました。
かなり、長く使えました。
今回壊れた一脚は、2週間前、てっぺんの出ているネジが、レンズの方に付いて外れました。
これは、ニッパーを使い、一脚に締めつけました。
雨に濡れた時は、アルミで錆びないのですが。
全部バラし、アルミのパイプから、プラスチックのカラーも取り外して、乾かしてから、組み直しています。
結構、長持ちしています。

書込番号:17524353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/17 10:11(1年以上前)

僕は歴代三脚がオールスリックです。
好きなんですよね!

書込番号:17524356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件

2014/05/17 10:14(1年以上前)

prayforjapanさん、お早うございます。
prayforjapanさんも、サッカー撮っているのですね。
プロフィールの写真がそうですから。
ワザと傷をつけるって、弁護士のバッジと同じですね。(笑)

書込番号:17524364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件

2014/05/17 10:16(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちわ。
そうなんですか。
今回のザ プロポッドスポーツは、日本製でした。
SLIKは、上位機種は、国産だそうです。

書込番号:17524367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SLIK > ザ プロポッドスポーツ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ プロポッドスポーツ
SLIK

ザ プロポッドスポーツ

最安価格(税込):¥9,436登録日:2005年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

ザ プロポッドスポーツをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング