『メスネジ?オスネジ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,464

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,464

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,464¥9,146 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:550〜1610mm 段数:4段 本体重量:580g SポールIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SポールIIの価格比較
  • SポールIIのスペック・仕様
  • SポールIIのレビュー
  • SポールIIのクチコミ
  • SポールIIの画像・動画
  • SポールIIのピックアップリスト
  • SポールIIのオークション

SポールIISLIK

最安価格(税込):¥6,464 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 1月12日

  • SポールIIの価格比較
  • SポールIIのスペック・仕様
  • SポールIIのレビュー
  • SポールIIのクチコミ
  • SポールIIの画像・動画
  • SポールIIのピックアップリスト
  • SポールIIのオークション

『メスネジ?オスネジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SポールII」のクチコミ掲示板に
SポールIIを新規書き込みSポールIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メスネジ?オスネジ?

2012/04/03 23:05(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > SポールII

スレ主 asimodakeさん
クチコミ投稿数:17件

どこにどのネジがあるのか詳しく知りたいです。
足の方にもネジがあるのでしょうか?

書込番号:14389012

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2012/04/03 23:14(1年以上前)

http://www.slik.co.jp/monopod/4906752204276.html

下の方に写真がありますよ〜(^^♪

メスネジ切った先端に、両面にオスネジが付いた
円盤が付いてて、ゴムがその先に取り付け可能ですね。

ーーーー
│┌┐│  メスの先端
└┘└┘
−-{}-−  オスオスの円盤
┌┐┌┐
│└┘│  ゴム足
└──┘

書込番号:14389075

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2012/04/03 23:30(1年以上前)

asimodakeさん こんばんは

通常の一脚でカメラ取り付け部が メスネジになり 石突部がはずれ オスネジになるようですね

サイト 貼っておきます
http://www.slik.co.jp/monopod/4906752204276.html

書込番号:14389156

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/04 12:35(1年以上前)

こんにちは。

カメラ取り付け部分がオスネジで
石突部分がメスネジ(アダプターの使用でオスネジ)ですね。


書込番号:14390748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > SポールII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SポールII
SLIK

SポールII

最安価格(税込):¥6,464登録日:2005年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

SポールIIをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング