『機内の持ち込みについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 813 EXの価格比較
  • カーボン 813 EXのスペック・仕様
  • カーボン 813 EXのレビュー
  • カーボン 813 EXのクチコミ
  • カーボン 813 EXの画像・動画
  • カーボン 813 EXのピックアップリスト
  • カーボン 813 EXのオークション

カーボン 813 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 813 EXの価格比較
  • カーボン 813 EXのスペック・仕様
  • カーボン 813 EXのレビュー
  • カーボン 813 EXのクチコミ
  • カーボン 813 EXの画像・動画
  • カーボン 813 EXのピックアップリスト
  • カーボン 813 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 813 EX

『機内の持ち込みについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 813 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 813 EXを新規書き込みカーボン 813 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

機内の持ち込みについて教えて下さい

2009/04/16 17:57(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 813 EX

スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

現在、813EXか814EXかのどちらを購入しようか迷っています。そこで813EXを使用されてる方へ質問です。雲台を外すと脚だけなら60cm以下になるのでしょうか? 飛行機の手荷物検査が60cm以下なら持ち込めると聞いたので813EXの長さがぎりぎりではないのかな と思い質問させていただきました。返信よろしくお願いします。

書込番号:9403064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/04/16 23:36(1年以上前)

実物を計ってみましたが
雲台なし:約60cm
EVなし:約58cm

書込番号:9404703

ナイスクチコミ!1


スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 00:12(1年以上前)

どさんこくん 回答ありがとうございます

すいません ど素人なもので EVなし:約58cm
の EVって何でしょうか? 

書込番号:9404934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/04/17 07:26(1年以上前)

EV=エレベーターは
円盤の下ついてるパイプで
三脚の穴に刺さってます
尻のストッパーを外すと
三脚から抜く事が出来ます

書込番号:9405719

ナイスクチコミ!1


スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 07:57(1年以上前)

どさんこくん ありがとうございます
 寸法的には、ぎりぎりって感じなんですね 
 ますます迷ってしまいます ><;
 

書込番号:9405772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 カーボン 813 EXのオーナーカーボン 813 EXの満足度5 こっこパパの写真日記 

2009/04/17 11:37(1年以上前)

三脚を機内に持ち込む必要があるのでしょうか?気になります・・・

書込番号:9406308

ナイスクチコミ!0


スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 21:33(1年以上前)

スーツケースの取り扱いは荒っぽいですし
手荷物としてだったら空港の中で何時でも使用できますしね

書込番号:9408373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 カーボン 813 EXのオーナーカーボン 813 EXの満足度5 こっこパパの写真日記 

2009/04/17 22:30(1年以上前)

なるほど。
でしたら、ぎりぎりで雲台外すのもめんどくさいと思うので、10センチ短い814EXのほうが良いのではないでしょうか。

値段がちょっと高いのと、4段なので一番下の脚が細いですけどね。

書込番号:9408699

ナイスクチコミ!1


mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/17 23:42(1年以上前)

使用機材は何でしょうか?
大口径レンズやバッテリーパック使われるのですが?
また海外で使われるのでしょうか?

外国の空港はハイジャック対策で機内持ち込み断られるかも?

でも旅のお供は814の方が良いのでは?

書込番号:9409165

ナイスクチコミ!1


スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/18 05:39(1年以上前)

>値段がちょっと高いのと、4段なので一番下の脚が細いですけどね

値段の差は少し縮まってきましたね(嬉)

>使用機材は何でしょうか

50Dです 今は持っていませんがいずれ予算が確保できたら100-400とかは欲しいな と
思っている今日この頃です。 

書込番号:9410022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 カーボン 813 EXのオーナーカーボン 813 EXの満足度5 こっこパパの写真日記 

2009/04/18 09:37(1年以上前)

>50Dです 今は持っていませんがいずれ予算が確保できたら100-400とかは欲しいな 

将来の機材のことを考えると、813EX(3段)のほうが強度があるから良いかも。

書込番号:9410510

ナイスクチコミ!2


スレ主 FourNinesさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/19 09:33(1年以上前)

皆さん貴重なご意見、有難うございます
行楽シーズンになってきたので皆さんのアドバイスを
参考に、近いうちに購入したいと思います。

書込番号:9415555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 813 EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボン 813 EX
SLIK

カーボン 813 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 813 EXをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング