三脚・一脚 > SLIK > カーボン 813 EX
こんにちは
三脚を色々探しここの書き込みを参考に
この813EXを購入しました。
ついでに自由雲台も購入しかなり満足しております。
ここの書き込みの通り、非常にがっしりとした作りで
私の使用しているK10Dくらいじゃびくともしなさそうです。
これからも参考にさせていただきます!!
書込番号:9885094
1点
こきことさん おはようございます
デジタル一眼 一年生のMIZUYOUKANNと申します
ご購入おめでとうございます。(^^)
私も三脚物色中で813EXも良いかなァと考えているところです。
何かお気づきの点で教えていただける事があれば宜しくお願いします。<(_ _)>
書込番号:9885189
0点
ご購入おめでとうございます。
新製品への切り替わりの為か、最近価格が上昇気味ですね。
書込番号:9885209
1点
ご購入おめでとうございます。
BLOG拝見させてもらいました。確かに赤がいい雰囲気を醸し出してますね。
書込番号:9885232
1点
>MIZUYOUKANNさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。使ってみて日が浅いので何とも言えませんが
ファーストインプレッションでは質感が悪くなくとてもいいですよ。
雲台に関しては買った当初から自由雲台に変更しているので何とも言えませんが・・・
また気付いた事があれば書き込みますね!
>じじかめさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。値段が上がり気味でしたが、キタムラの処分価格で
ネットと変わらない価格で買えたのでよかったです。
これから使い倒したいと思います!
>HAL-HALさん
ありがとうございます。
ブログにもお越し下さってありがとうございました。
赤い雲台が思いのほか良い感じを醸し出してくれたので
非常に満足のいく買い物が出来ました。
今度HAL-HALさんのブログにもお邪魔させていただきます!
そういえば
クイックシューも買ったんですが
安かったのでベルボンのクイックシューを買いました。
本態はSLIK、雲台はKTS、クイックシューはベルボンと
統一性のない三脚に仕上がってしまいましたが
機能的にはばっちりです。
もう残り少ないかもしれませんが
お勧め三脚だと思います!
書込番号:9889082
1点
「SLIK > カーボン 813 EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/09/12 16:12:44 | |
| 11 | 2009/11/17 20:48:49 | |
| 7 | 2009/08/17 15:44:48 | |
| 10 | 2009/08/10 12:25:43 | |
| 8 | 2009/08/10 10:48:01 | |
| 10 | 2009/08/10 10:18:29 | |
| 6 | 2009/08/06 16:00:02 | |
| 4 | 2009/07/22 0:18:33 | |
| 6 | 2009/06/02 23:52:28 | |
| 7 | 2009/04/22 22:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







