『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 813 EXの価格比較
  • カーボン 813 EXのスペック・仕様
  • カーボン 813 EXのレビュー
  • カーボン 813 EXのクチコミ
  • カーボン 813 EXの画像・動画
  • カーボン 813 EXのピックアップリスト
  • カーボン 813 EXのオークション

カーボン 813 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 813 EXの価格比較
  • カーボン 813 EXのスペック・仕様
  • カーボン 813 EXのレビュー
  • カーボン 813 EXのクチコミ
  • カーボン 813 EXの画像・動画
  • カーボン 813 EXのピックアップリスト
  • カーボン 813 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 813 EX

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 813 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 813 EXを新規書き込みカーボン 813 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/21 16:38(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 813 EX

スレ主 Vitamin555さん
クチコミ投稿数:10件

いいですね!!店頭で確認してからの購入だったのですが、思った以上に軽く感じます。
今夏で防湿庫・レンズ・三脚と立て続けに購入してしまいました(|| ゚Д゚)ガーン!家計が苦しいです(笑)
それはさておき、D90+VR18-200で使用しますが、安定性も無問題です!!
まだまだ、1年足らずの初心者ですが、プロ並に撮れた気がしてなりません。自慢する毎日です。(自己満足ですみません・・・)
質問も兼ねてなんですが、諸先輩方はスポンジ付けてらっしゃいますか?やっぱり高級感が増すんでしょうか?つまらない質問ですみません(゚▽゚*)

書込番号:9886719

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/21 17:12(1年以上前)

Vitamin555さん、こんにちは。

813EXではなく814EXなのですが、色々装着するとこのようになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10707010398/SortID=8778394/

書込番号:9886824

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vitamin555さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/21 17:29(1年以上前)

かずぃさん早速の御返答ありがとうございます!!

なるほど!やはりスポンジ付けたら、かなりの高級感up!ですね。スポンジだけでなく、クイックシューも良いですね。
参考にさせて頂きます(^o^)/
ちなみに813EXではスポンジ径は24oで大丈夫でしょうか?

書込番号:9886879

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/21 17:58(1年以上前)

Vitamin555さん

>ちなみに813EXではスポンジ径は24oで大丈夫でしょうか?

813EXと814EXは脚の太さが同じなので24mmでよいでしょう。
長さは360mmのグリップがフィットすると思います。
グリップを装着するときは苦労するかもしれないので、こちらもご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10707010397/SortID=9337529/

書込番号:9886982

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vitamin555さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/22 07:22(1年以上前)

昨夜は仕事がなかなか終わらず・・・返答遅くなりました。すみません。

なるほどですね!!
早速今週末はスポンジ調達に出掛けます。分かりやすい返答ホントに感謝です!!

書込番号:9889814

ナイスクチコミ!0


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2009/07/30 08:48(1年以上前)

私は25mmのを使いましたが、かなり苦労しました。
水か石鹸を使って装着されることをお勧めします。

ちなみにスポンジは東急ハンズで1Mを2本買いました。

書込番号:9928378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/08/06 16:00(1年以上前)

皆さんこんにちは。
当方は814EXですが、当方もスポンジつけてます。
ただ、皆さんのように綺麗なものはつけてなくて、簡単なこれを使ってます。

http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/tripodgrip500.html

マジックテープがついてて巻きつけるだけ(^^;
しかも、持つ箇所は結局1箇所だけでいいよね?というわけで1つしかつけてません。
こんなモノグサもいるということで。

書込番号:9960891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 813 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 813 EX
SLIK

カーボン 813 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 813 EXをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング