『今更ですが…買いました。新品同様がなんと8,000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『今更ですが…買いました。新品同様がなんと8,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

綺麗になって甦りました!良かったね三脚君(o^^o)

あとは自由雲台を探しましょう。

もう10年も書き込みが無いんですね(´・Д・)」
型が古いとはいえ自分には十分なスペックです。
EOS 5DmarkU+50mmではビクともしません。
購入の際には埃まみれだったのですが、それを隅々まで綺麗に掃除したら殆どキズなしでした。
新品同様に甦りました。
おそらく前のオーナーさんは殆ど使わずに物置等に仕舞い込んでいたようです。

書込番号:24400515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/17 16:32(1年以上前)

ヤフオクってことですかね?

>おそらく前のオーナーさんは殆ど使わずに物置等に仕舞い込んでいたようです。

そういうものはうちにもあったりします。キャンプ用品が多いですが、、、

書込番号:24400528

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/10/17 16:39(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
コメントありがとうございます(o^^o)

それが…キタムラで見つけました!
ケースは凄い埃まみれだったので購入の際に処分して貰いました。

書込番号:24400542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/17 16:52(1年以上前)

キタムラの中古ってことですよね?

いろんなものと一緒に処分されたのかもしれませんね。いわゆる掘り出しものってやつですね。

書込番号:24400570

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/10/17 17:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
キタムラの中古品です。
おっしゃる通りで処分されたものと思います。

それにしてもスリックの中型カーボン三脚がほぼ無傷でこの価格には驚きです。

書込番号:24400601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/10/18 00:06(1年以上前)

ジッツオが7,000円

こんばんは、Works Sさん

ご購入おめでとうございます。
キタムラのサイトでこの三脚の買取価格を調べましたら、最高値で5,400円でした。
中古価格は美品なら1万円以上でしょうけど、ホコリまみれで8,000円というのは、まあそんなものかなと思います。
汚れている分安くなって、洗ったら新品同様というのはラッキーでしたね。

中古三脚は安いですよ。
新品との価格差があまりの大きいので、私は中古しか買わなくなりました。
最近買ったジッツオ2型は7,000円。
古いモデルなんでアルミですけど、この価格は笑っちゃいますよね。

書込番号:24401306

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/10/18 06:04(1年以上前)

>たいくつな午後さん
コメントありがとうございます(o^^o)
掘り出し物を見つけたようです。

それにしてもジッツオが7,000円とは!(◎_◎;)
それも掘り出し物ですね。

書込番号:24401439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/10/18 08:04(1年以上前)

Works Sさん こんにちは

>型が古いとはいえ自分には十分なスペックです。

三脚の場合 マイナーチェンジ行うことが多く10年も経つと古く感じますが マイナーチェンジ自体細かい事ばかりで基本的な構造は変わらず 強度的には ほとんど変わらないので 新しい・古いは 考えないで良いと思いますよ。

書込番号:24401507

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/10/18 20:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます。
そうですね。
基本構造は現行機種と殆ど変わっていないので超お買い得な気がします。三脚は中古で十分ですね。

書込番号:24402572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/10/18 23:00(1年以上前)

>Works Sさん

>それにしてもジッツオが7,000円とは!(◎_◎;)
>それも掘り出し物ですね。

別に掘り出し物ではなくて、このくらいの値段でたくさんありますよ。
1万円以下のジッツオ三脚探したら6本出ました。
さすがにカーボンはないですけど、ちゃんと使えさえすればいいならこれで十分ですわ。
こんな事知れ渡ったら新品売れなくなっちゃうかな。
https://shop.kitamura.jp/ec/used/2144920034849?narrow1=%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AA%28GITZO%29&type=u&sort=keyword&limit=40
https://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221150086951/
https://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221150080973/
https://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2222240024990/
https://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221250005128/
https://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221070307273/

書込番号:24402763

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/10/18 23:24(1年以上前)

>たいくつな午後さん
ホント沢山あるんですね!
早く言ってよぉ ってな感じです…汗(;´д`)

書込番号:24402794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング