『見よう見マネで完成しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『見よう見マネで完成しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

見よう見マネで完成しました!

2009/03/23 19:41(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

いままでVelbonのULTRA Luxi Lを使ってました。特に不満は無かったのですがカメラもX2から50Dに買い替えたことをきっかけに、この三脚を購入しました!
皆様のレポートを参考に見よう見真似で完成しました!良い感じです。

書込番号:9292772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 22:06(1年以上前)

いい感じですね(^_^)
これから色々いじっていこうと計画中の者です

スポンジカバーはどちらで買われましたか?
なかなかホームセンターで見つからなくて…

あとポシェットって脚を伸ばしてる時ってブラ〜ンとしてるんですか?
宜しくお願いしま〜す

書込番号:9303183

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/25 23:28(1年以上前)

Ayuskywalkerさん、ありがとうございます!
スポンジカバーはhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/sign-materials/で買いました。
ショップトップページの検索から「スポンジ」で見つかると思います。
レグポシェットは全開まで脚を伸ばしたら、ぶらぶらですね(^▽^;)

書込番号:9303744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/26 21:13(1年以上前)

私も便乗してスポンジグリップとレッグポシェット、そして雲台はKTS PRO50を付けました。

スポンジグリップは東急ハンズ新宿で長さ21cm 内径25ミリを購入しました。
念のためシリコーンスプレーも購入しましたが結局は石鹸水だけで割と簡単に取り付けられましたため使いませんでした。
3本で20分ほどでした。渇くと滑らなくなり固定されるのでオススメですよ。

書込番号:9307478

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/26 21:44(1年以上前)

あんどれんさん、こんばんわ。
石鹸水でもイケましたか!?僕はシリコーングリスで頑張りました(;^_^A アセアセ・・・
キッツキツで次の日、筋肉痛になりました(笑)

書込番号:9307645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/26 21:54(1年以上前)

ありがとうございました!
町田が近いので町田のハンズに在庫あるか確認してみます

ソープ作戦良さそうですね!シリコンスプレーわざわざ買うのは…と思っていたところでした

書込番号:9307708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 21:38(1年以上前)

私はスポンジの中に少量の水と液体石鹸で1本2〜3分で取り付けられました

書込番号:9389778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/21 02:08(1年以上前)

yuttanpapaさんはじめまして。

いつもみなさんの書き込みを見て
参考にさせて頂いております。
感謝です!!

私もみなさんに習って
雲台とスポンジ及びレグポシェットを
つけてみました!

見た目もカッコいいし
とても使いやすいですね。

スポンジに関しては
みなさんが簡単につけられているので
甘くみてしまい、水だけで決行したところ
3本で2時間近くかかってしまいました。
マメができるかと思いました・・・

やはり仰っている通りにやるのが
一番だと改めて感じました。

しっかりと活用していきますので
これからもいろいろとご指導のほど
よろしくお願いいたします。

書込番号:9425137

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/03 22:03(1年以上前)

Ayuskywalkerさん

ソープ作戦良さそうなので頑張ってみてください♪

書込番号:9487027

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/03 22:06(1年以上前)

心声空歩さん

1本2〜3分で取り付けですか!?驚きの速さです!!!
私はシリコンスプレーで5分くらい格闘してました(^^;
石鹸水・・・もっと早く知っておけば筋肉痛にならなかったのに(笑)

書込番号:9487045

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/03 22:10(1年以上前)

はとまろさん 

カッコよく仕上がりましたね♪しかしグリップの取り付けは大変でしたね。。。
私も翌日、筋肉痛になりました(^^;
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

書込番号:9487071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング