『改造しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『改造しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

改造しました。

2009/05/02 02:07(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

スレ主 macken1さん
クチコミ投稿数:346件 葛飾の人U 

先日購入したので、過去の掲示板を参考にスポンジ フック クイックシューを取り付けしました、スポンジは近くのビバホームで内径24ミリ×長さ190ミリの物を購入、フックはセンターポールのキャップの穴を広げ、インチねじを用意してベルボンのフックを流用、クイックシューはスリックのQD-Lです。
スポンジの取り付けは一段目のナットを外して下を全部引き抜き、スポンジ内側に石けん水をスプレーして取り付け、最後にナットのねじ部分にグリスを薄く塗り取り付け完了です。
取り付け時間は全部で30分位でしょうか、足部分の改造は大満足ですが雲台は少々不満なので自由雲台へ取り替える予定です。

書込番号:9478628

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/05/02 11:23(1年以上前)

改造お疲れさまでした。
スポンジを取り付けている方が多いようですね。
フックも便利そうですね。私も813EXですが試みてみようかな?

>雲台は少々不満なので自由雲台へ取り替える予定です。
私は先日同じような思いからSBH-320へ取替えましたがとても満足しています。

書込番号:9479730

ナイスクチコミ!0


スレ主 macken1さん
クチコミ投稿数:346件 葛飾の人U 

2009/05/02 11:31(1年以上前)

自由雲台いいですねー、自分も早く換えたいです。
フックは簡単ですので是非チャレンジして下さい、便利ですよ。

書込番号:9479760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/04 09:26(1年以上前)

macken1さんこんにちは!

フックとスポンジなかなか良い感じですね。
私はスポンジつけるのに時間がかかり次の日は筋肉痛でした!

自由雲台はこちらのみなさんの書き込みを参考にして

KTS PRO 50
http://www.tokyo-kts.co.jp/undai.html

を取り付けています。
フィットしていてなかなか使い勝手も良いでよ。

書込番号:9489062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/05/04 11:16(1年以上前)

私もKTS使ってます。PRO40特注色の橙色です
http://e.cha.to/al/?yaris
ちなみに三脚は813EXですが、刻印ミスで814EXになってる珍品です

書込番号:9489435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング