『813との違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『813との違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

813との違いは何でしょうか?

2009/05/08 19:55(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

クチコミ投稿数:6件

SONYのHVR-HD1000Jというカメラをのせる三脚を買おうと思っています。
重さは3.2キロです。
色々なところに移動するので、簡単に持っていけるような三脚を買おうと思っていますが、あまりお金をかけられないので、814か813に惹かれています。

この商品を使っている方や、よく知っている方でなにか分かることがあればぜひ教えてください。
また、他の商品でもお勧めがあったらぜひお願いします。

書込番号:9512906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 20:36(1年以上前)

自分で違いがわからなけりゃ、安いほうでいいんじゃないの?

書込番号:9513091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/08 20:47(1年以上前)

ビデオにはビデオ用三脚を買った方が良いと思います。

書込番号:9513149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/08 20:56(1年以上前)

3ウェイの雲台では、ビデオは使いにくいかも?

書込番号:9513212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング