『届くのが楽しみです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『届くのが楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

届くのが楽しみです

2009/05/25 21:32(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

クチコミ投稿数:115件 カーボン 814 EXのオーナーカーボン 814 EXの満足度5

ついに通販ボタンをポチしちゃいました・・・!

あこがれの初カーボン三脚
いままでは安物の細いスチール三脚だけしか持っていなかったので、これで新たなシーンが撮影できるかと思うとワクワクします

本当は同じスリックのカーボンポット381?という一脚の購入を検討していたのですが、調べているうちにどうせ買うならいい三脚ひとつくらい欲しいなと思って、気づいたらこちらを購入していました


この三脚って改造スレが多くて他のスレに比べて異色を放っているんですが、そんなところもグっときたポイントです
自分も余裕が出来たらスポンジとレッグカバー、脱着式雲台あたりをいじりたいと思います

書込番号:9602848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/25 22:01(1年以上前)

ごこうにゅうおめでとうございます。いい三脚を購入されましたね。
一脚は、マンフロット676Bでいいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/396837/436606/

書込番号:9603061

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/26 09:09(1年以上前)

ポチ おめでとうございます
楽しみな気持ちすごーく分かります
想像より大きく重くびっくりでしたが
満足度も想定外でした
カメラは今の時代せいぜい5年ぐらいかな
でも 三脚は 一生もんですから
そう思えば安い買い物です
息子が カメラと三脚 引き継ぐからね だと
まだ譲る気は無いぞ 10年早いわ!

書込番号:9605289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 カーボン 814 EXのオーナーカーボン 814 EXの満足度5

2009/05/27 19:19(1年以上前)

本日届きました
思ったより重めでしたが安定感があっていい感じです

収納してるとみっしり詰まっていて重く感じますが、足を伸ばして持つと軽く感じるという不思議な感覚
やはりこのサイズのしっかりした三脚にしたらかなり軽量なんだろうなぁと思いました


>じじかめさん
マンフロット、、、なかなかよさそうですね
三脚に関してはスリックとベルボン程度しか知らないド素人でしたので新しいブランドを教えて下さってありがとう御座います

さっそく昨日ヨドバシでマンフロット一脚も触ってみましたが、やはりレバー操作は楽ですね
3脚を購入したことによりしばらく物欲が落ち着きそうですが、必要になったらマンフロットも候補にしますね


>beru44さん 
同じく予想より重くてアレレと思いましたが大きくしてみて納得
これ一本あればどんな大きさでもカバーしてくれそうなので安心ですね

beru44さん撮影のスリックのガンメタ自由雲台とクイックシューの見上げアングルに三脚への愛を感じますw

実は自由雲台にちょっと抵抗感があったのですが、みなさんの自由雲台への愛情を見てると自分も欲しくなってきてしまって、、、

結局KTS製の雲台もポチしちゃいました、、!w
(純正の掘り込みのスリックロゴとガンメタカラーにもそそられたのですが、なにやらKTSさんは零細企業で大変そうだったので町工場への応援の意味で・・・)

クイックシューはいつかマネさせていただきます
しかしクイックシューって見た目より結構高いんですね・・・;
マグネシウムだしあまり出る商品じゃないでしょうから単価高いんでしょうね

書込番号:9612115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング