『価格上昇について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『価格上昇について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格上昇について

2009/07/01 23:20(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、ここのサイトを参考に814 EXを購入しようと思っているのですが。
ここ数ヶ月の価格が上げっているので、しばらく様子見をしています。
皆様に質問したいは、
1.この価格状況はいつかは落ち着いてものと19000円台に落ち着くのでしょうか?
2.ヤフオクで検索してみたら1年使用したものがありました。
 これを落札しようとも考えているの、いくら位が妥当なのでしょうか?
 個人的には1年の原価償却からすると半額の1万円以下が購入する判断基準と勝手に思い込んでいます。
デジイチともに初心者なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:9788820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 07:42(1年以上前)

今春に新型に切替されてますので、だんだん入手が難しくなるのではないでしょうか?

書込番号:9790054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/02 19:31(1年以上前)

先週ショップにメールで問い合わせたところ、
このような返答が返ってきました。


814EXはメーカーよりの最終出荷がすでに終わっています。各店舗での在庫のみです。このモデルの後継は724EXと聞きましたがパイプ径も少し細くなり廉価版の印象が強いと思います。(個人の意見です) 814EXがメーカーとして採算が合わないとのことが理由での生産中止決定のようですので致し方ないです。まだ他店舗で在庫があるところも多いと思いますのでそちらでのご検討をお勧めします。 ※
              

私も、いろいろと探してみて、Yahooオークションストア 「カメラ虎の穴」で¥19800にて購入し、この書き込みをしている最中に届きました。

通常カメラ屋さんなら3万円位はしますので、2円なら安いと思います!カタログにも、もう載ってないので買うなら早い方がいいのではないでしょうか。

書込番号:9792344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 21:11(1年以上前)

回答していただいた皆様ありがとうございます。
そうですねよね。すぐに使うわけではありませんが、
在庫がなくなるとなると2万円以下のショップをヤフオクで
探して購入したいと思います。

書込番号:9792876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング