『三宝カメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション

カーボン 814 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月26日

  • カーボン 814 EXの価格比較
  • カーボン 814 EXのスペック・仕様
  • カーボン 814 EXのレビュー
  • カーボン 814 EXのクチコミ
  • カーボン 814 EXの画像・動画
  • カーボン 814 EXのピックアップリスト
  • カーボン 814 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

『三宝カメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 814 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 814 EXを新規書き込みカーボン 814 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三宝カメラで

2009/07/03 20:34(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボン 814 EX

スレ主 KIDSTYLEさん
クチコミ投稿数:5件

先程見てきましたが、新品で税込み\21,000でした。
もしかしたら在庫限りかもしれないので、
事前の確認をお勧めします。

三宝カメラ
東京都目黒区目黒本町2-5-5
03-3793-2273

レンズも、7月に入ってかなり安くなった感があります。
このサイト掲載店舗よりも一段安い感があるので、
近郊の方は検討の一店舗に加えてみても良いのではないでしょうか?

書込番号:9797643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 11:03(1年以上前)

以前は、価格コムのお店も2万円以下の時もありました。
必要なら、早目に入手しないと品切れになるのでは?

書込番号:9800686

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/04 13:00(1年以上前)

店頭販売のみでしょうか?
三宝カメラオンラインでは検索できませんでした。

書込番号:9801105

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIDSTYLEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/04 17:09(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね。一時期19000円位まで下落した時もありましたが、
生産終了に伴い価格上昇してますからね。
僕は814とGITZO2220を持ち歩き用として使ってます。
仕事でロケの時は映像用のやたらデカイ奴を使ってます。

>VallVillさん
多分店頭のみだと思います。
一度お電話してみては如何でしょうか?

書込番号:9802004

ナイスクチコミ!0


ELGULさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 22:47(1年以上前)

KIDSTYLEさんの情報に基づき、近くに用事があったので三宝カメラに行ったところ・・・まだ販売していました!
価格も同様で、813EXの在庫も店頭にありました。

あと何台あるかまでは聞いておりませんが、昨今の価格上昇の中ではお買い得と思います。

書込番号:9840132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 814 EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボン 814 EX
SLIK

カーボン 814 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月26日

カーボン 814 EXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング