『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:三脚 全高:350〜1400mm 段数:3段 本体重量:2500g エイブル 300 EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション

エイブル 300 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 300 EX」のクチコミ掲示板に
エイブル 300 EXを新規書き込みエイブル 300 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/08/30 21:43(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

スレ主 haru88さん
クチコミ投稿数:25件

価格.com内で人気のあるものをメモして店頭で実際に触ってみて
値段と要求レベルを考えて今回エイブル300EXを購入しました(*б∀б)
今までは小型三脚しかなかったので不安定でしたが最安6000円代でこの作りなら満足しています!
ちなみに機材はNioknのD40です(*'ー'*)
みなさんストーンフックやスポンジなどカスタマイズ化をしてるみたいですが実際に使用しててのおすすめパーツ(?)とか合ったら教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:10074834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/08/31 15:38(1年以上前)

 筋トレ用のパワーリストがいいですよ。

書込番号:10077641

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 エイブル 300 EXの満足度4

2009/09/03 21:40(1年以上前)

私も購入しました。
D60とD700で使います。D700には正直不安でしたが思ったより大丈夫そうです。
それにこの作りと価格ならば満足できますね。

書込番号:10095038

ナイスクチコミ!0


oyo1さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ケーシ〜’S写真部 

2009/09/10 00:18(1年以上前)

私も最近買いました。値段の割につくりが頑丈そうなのが気に入りました。
でも、おまけでくっついてきた三脚ケースは安っぽいですね!
これはこれでしまっておくときにほこり除けとして活用することにして持ち歩き用に三脚ストラップを物色しています。
今見た中ではオプテックのものがよさそう!(持ち歩き時に軽く感じるというコメントが多かった)
スリック純正は梅クラスは安っぽいし竹クラスはオプテック製品より高い。松クラスは、そこまで立派なものは不要だと思いました。

書込番号:10128137

ナイスクチコミ!0


oyo1さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ケーシ〜’S写真部 

2009/10/09 12:03(1年以上前)

少し時間が空いてしまいましたがオプテックのストラップ購入しました。
付属についていた三脚ケースで持つよりも格段に軽く感じます。また見た目も結構かっこいい。
まだ持ち出してはいませんが購入時点の感想としては満足しています。
(キ○ムラのお店取り寄せにしたらネットよりも何百円か高かった・・・)

書込番号:10281570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エイブル 300 EX
SLIK

エイブル 300 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

エイブル 300 EXをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング