『高さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:三脚 全高:350〜1400mm 段数:3段 本体重量:2500g エイブル 300 EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション

エイブル 300 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

『高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 300 EX」のクチコミ掲示板に
エイブル 300 EXを新規書き込みエイブル 300 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高さ

2009/09/19 22:39(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

クチコミ投稿数:14件

現在、フルサイズに使用出来る三脚を探しています。とりあえず風景撮りに試してみたいと思い安値の、こちらがターゲットになったのですが当方の身長が180センチあります。やはり、この三脚では厳しいですか?

書込番号:10180117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2009/09/19 23:02(1年以上前)

高さ2mから撮影

身長が180あるからといって180の位置から撮る必要もないでしょう

私はこちらの機種の姉妹機(もとがビデオ雲台)のものに
スリックのスーパーポールをつけています。

書込番号:10180261

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/19 23:39(1年以上前)

こんばんは

三脚選びのツボ!参考になるので、読んで下さい。
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

書込番号:10180488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/20 10:05(1年以上前)

少しかがんで使っても、腰が痛くならなければ大丈夫かも?(私には無理?)

書込番号:10182246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エイブル 300 EX
SLIK

エイブル 300 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

エイブル 300 EXをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング