『キヤノンEos7Dをかいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:三脚 全高:350〜1400mm 段数:3段 本体重量:2500g エイブル 300 EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション

エイブル 300 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • エイブル 300 EXの価格比較
  • エイブル 300 EXのスペック・仕様
  • エイブル 300 EXのレビュー
  • エイブル 300 EXのクチコミ
  • エイブル 300 EXの画像・動画
  • エイブル 300 EXのピックアップリスト
  • エイブル 300 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

『キヤノンEos7Dをかいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 300 EX」のクチコミ掲示板に
エイブル 300 EXを新規書き込みエイブル 300 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キヤノンEos7Dをかいました

2010/03/21 16:00(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 300 EX

クチコミ投稿数:6件

初めて一眼レフを購入しました。

撮影したいのが、イルミネーションや夜景!星空を撮りたいと思ってます。

違う三脚を購入しようと思っていたのですが、こちらの商品のほうが良いとアドバイスしていただきました。

実際使ってる方の、意見を聞いてみたく、投稿させていただきました。

使いやすさ、機能性などはいかがでしょうか?

書込番号:11118930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 11:16(1年以上前)

使用したことはないですが、レビューをみるとこの三脚は頑丈みたいですね。
入門用としてはいいのではないでしょうか。

しかし、もし予算があるのでしたらワンランク以上の三脚をおすすめします。のちのち良いのが欲しくならないように。

ちなみに私は7Dに814EXを使ってます。三脚は4つ目です。最初からこれにしとけばよかったと後悔してます。

書込番号:11133248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/26 01:32(1年以上前)

なんちゃって一眼で使う目的でこれと同等品のエイブル400を買いましたが、2か月で手放しました。

☆エレベーターをめいっぱい伸ばさないとアイレベルが出せず、
 安定感を求めてエレベーターを使わないようにすると低すぎて
 腰が痛くなった
☆脚も雲台もスローシャッターや300ミリ以上の画角では力不足


で、色々調べて安めで頑丈なのを探したところマンフロットの055シリーズのアルミ三脚と梅本の自由雲台に辿り着き、ようやく満足できるレベルになりました。
アルミだけに重いんですが安定感は抜群ですよ。

書込番号:11141798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oyo1さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ケーシ〜’S写真部 

2010/03/26 08:41(1年以上前)

この値段クラスでは非常に頑丈です。
(いろいろカタログを見ていただければわかりますが)
だから、この値段帯というカテゴリ限定では三脚という目的を果たすには最適かと。
使った上での感想は、やはりストッパーがネジ止めなのでいろいろと移動して設置してという使い方をする場合には面倒に思うこともあるかと。

書込番号:11142394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 13:13(1年以上前)

優柔不断(O型)さん

コメントありがとうございます♪

予算的にはこの辺がギリギリですモ
確かに、もう少し予算があれば、もう少しいいのが買えますよねヌ

1万くらいまでで探していたもんですからモ

書込番号:11147845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 13:21(1年以上前)

こむぎおやじさん
コメントありがとうございますニ

私は身長的に低いので、高さに関しては大丈夫だと思います

まだデジイチ始めたばかりなのでォ入門編として、まずは欲しいなと思ってますニ
三脚だけでも、かなり奥が深いですねモ

イロイロアドバイスありがとうございますニ

書込番号:11147875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 13:27(1年以上前)

oyo1さん

コメントありがとうございます

これくらいの、値段価格だとこれが最適ですかニ

予算的にはこのくらいまでで探してたのでォ

ねじしきなんですか!でも、あんまり移動しながら撮る予定はないので、その辺は大丈夫かなぁと思います

書込番号:11147898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エイブル 300 EX
SLIK

エイブル 300 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

エイブル 300 EXをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング