『ストラップ&ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 200 DX BKの価格比較
  • プロ 200 DX BKのスペック・仕様
  • プロ 200 DX BKのレビュー
  • プロ 200 DX BKのクチコミ
  • プロ 200 DX BKの画像・動画
  • プロ 200 DX BKのピックアップリスト
  • プロ 200 DX BKのオークション

プロ 200 DX BKSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • プロ 200 DX BKの価格比較
  • プロ 200 DX BKのスペック・仕様
  • プロ 200 DX BKのレビュー
  • プロ 200 DX BKのクチコミ
  • プロ 200 DX BKの画像・動画
  • プロ 200 DX BKのピックアップリスト
  • プロ 200 DX BKのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 200 DX BK

『ストラップ&ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 200 DX BK」のクチコミ掲示板に
プロ 200 DX BKを新規書き込みプロ 200 DX BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップ&ケースについて

2006/04/08 19:38(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 200 DX BK

スレ主 amatamagoさん
クチコミ投稿数:6件

先日初めて一眼デジカメを購入した際、一緒にプロ 200 DX BKを購入したのですが、ケースの方がまだなのです。ストラップにするか、ケースにするか迷っているのですが・・・

車での移動がほとんどなので
ケースにした場合:
slik #601 には入るのでしょうか?

初心者なので、皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


書込番号:4982295

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2006/04/08 19:52(1年以上前)

こんばんは

私はストラップ派ですが、ケースも色々有ると思いますので、お使いのデジ一の板で聞いた方が、色々お勧めが聞けると思いますよ。

書込番号:4982328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/04/08 19:55(1年以上前)

>車での移動がほとんどなので

ケースもストラップもいらないのでは?

私は電車移動派ですが、ケースもストラップも使わず、三脚ワシ掴み移動です。

書込番号:4982333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/04/08 20:01(1年以上前)

車移動ならストラップがいいかと。
いちいちケースから出すのは面倒だし、
一寸は歩いて持たないといけないから肩に掛けた方が楽だし。

書込番号:4982347

ナイスクチコミ!0


スレ主 amatamagoさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/09 18:04(1年以上前)

皆さんのご意見有難うございました♪
しばらく様子をみて
実際必要なのか経験してから購入しようと思います。

素人で、ついつい道具などを揃えてから(今までのクセ^^;)
とても参考になりました♪

有難うございました(^0^)v

書込番号:4984677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/04/11 00:19(1年以上前)

今日は

 最初の質問のケース601は200DXに対応しているので使える と思います。

 素手派とストラップ派に意見があるようですが三脚は地面において使用するので綺麗に見えても足が汚れているので座席に置いてもトランクに置いても汚れが落ちると思うと女性とすれば気がかりだと思います。

 持ち運ぶときは素手で足をつかんでもって歩いても良いと思いますが車に置くとき古いバスタオルなどを下に敷くだけでも気分的にかなり違うと思います。

 ケースに入れて移動しても写真を撮るとき意外にケースが邪魔に思えたりしますしケースを地面に置くと車に積むときケースを拭かないといけなくなります・・・。

 そこでベルボンの製品ですがレグポシェットがあります。
三脚ストラップにきんちゃくが付いたような感じになっていて脚の汚れる部分を包んでくれるので車の座席やトランクが汚れません、移動時は肩に掛けるので手が空きますしマジックテープを脚に張るなどの工夫をすれば撮影の邪魔になりません。

 御一考なされてはいかがでしょうか。
 もしご購入の場合は店の店員さんに相談してサイズの合うのを選んで下さい。
 

書込番号:4988257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 200 DX BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
800Gー7 0 2010/09/02 15:55:20
はじめての三脚 15 2010/07/06 9:36:18
機能、安定性ともに満足 0 2009/05/16 22:43:58
すいませんです。 4 2008/08/31 1:25:38
ストラップ&ケースについて 5 2006/04/11 0:19:50
どなたか三脚詳しい人〜 2 2006/01/29 3:11:24

「SLIK > プロ 200 DX BK」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 200 DX BK
SLIK

プロ 200 DX BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

プロ 200 DX BKをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング