『ビデオカメラ対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

タイプ:三脚 全高:1125〜1430mm 段数:4段 本体重量:750g 800G-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 800G-7の価格比較
  • 800G-7のスペック・仕様
  • 800G-7のレビュー
  • 800G-7のクチコミ
  • 800G-7の画像・動画
  • 800G-7のピックアップリスト
  • 800G-7のオークション

800G-7SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月15日

  • 800G-7の価格比較
  • 800G-7のスペック・仕様
  • 800G-7のレビュー
  • 800G-7のクチコミ
  • 800G-7の画像・動画
  • 800G-7のピックアップリスト
  • 800G-7のオークション

『ビデオカメラ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「800G-7」のクチコミ掲示板に
800G-7を新規書き込み800G-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ対応?

2012/09/24 18:13(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > 800G-7

クチコミ投稿数:2件

全く初心者で、知識が無いので教えて下さい。
この三脚を小型ビデオカメラ用に購入したいと考えていますが、
取り付け可能でしょうか?

*ビクターのエブリオを予定しています。

ご連絡お待ちしております。

書込番号:15115167

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/24 20:46(1年以上前)

この三脚・ビデオカメラ共に持ってはいませんが、三脚のねじ穴は万国共通規格です。(U1/4インチネジ)
従って、載せることは可能です。

但し、載せてパンなど、カメラ(雲台)を動かそうとした時、少しぎくしゃくするかも知れません。
もし、三脚の品揃えが多いお店が近くに有れば、ビデオ用雲台(フルード雲台)が付いたモデルを触ってみてください。
極めて滑らかな動きをすることでしょう。

書込番号:15115821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/24 20:54(1年以上前)

購入予定のカメラにねじ穴があれば、余程のことがない限り取り付け可能でしょう。
ビデオ用の方が良いのではないかとは思いますが…

書込番号:15115878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/24 21:14(1年以上前)

こんばんは。

問題なく取り付け可能ですよ。

書込番号:15116015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 21:35(1年以上前)

影美庵さん ナイトハルト・ミューラーさん Greenさん

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
他の商品も見て、検討したいと思います。

書込番号:15116163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > 800G-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカメラ対応? 4 2012/09/24 21:35:45
小型の三脚を探してました 0 2010/08/15 20:51:36

「SLIK > 800G-7」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

800G-7
SLIK

800G-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月15日

800G-7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング