三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 914PRO II
昨日、限定数在庫処分品で¥58800(送・税込/クレジット決済)で購入できました。
価格をみて思わず衝動買い!
同製品2本目の三脚になってしまいました。
ショップ名は「あっと!テラフィ」
↑
ここはお薦めです!
書込番号:7844611
0点
超望遠の方には、ジッツオなる物が一番と言われてきましたが、価格が約半値…
いいかも(^-^)/
書込番号:7849289
1点
Pentax Online Shop でもアウトレットで59,800円ですね。
メーカー在庫処分しているんでしょうか。
欲しい気もしますが、ちょっと大きすぎるかなぁ・・・。
書込番号:7999241
2点
Pentax Online Shop のアウトレット品を購入しちゃいました。
アウトレットでしたが傷、汚れもなく新品同様な物が届き大満足です。
太目の脚でしっかりとした安定感があり雲台の操作性もとても良いです。
ストーンバッグ、ケース、短めのセンターポールなどが付属でした。
書込番号:8046130
0点
Pentax Online Shop のアウトレットですが、49,350円にプライスダウンです。
うむむむ。(;´Д`)
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98695
書込番号:8189200
1点
icemic様の書き込みを見て、思わず即決で注文してしまいましたσ(^_^;)
こちらの最安値よりも1.5万くらい安いので目を疑いましたが(笑)
SIGMAの50-500購入予定で、913PROUを検討していたのですが、
ヨドバシに実物を見に行って、脚を全開で伸ばしてカメラをセットしたら
微妙に身長が足りず…_| ̄|○ どーしようかと思ってたところに
神のタイミングでicemic様の914PROU激安情報があり飛びついた次第です(笑)
914PROUだったら最下段の脚を出さなければかなりバランス良さそうだし、
縮長も913PROUより10cmくらい短いので持ち運びもラクですよね♪
(50-500買うまでは自分の装備にはオーバースペックっぽいですけど(-"-;A)
icemic様、素敵な情報有難うございます!届くのが楽しみです(*^-^)
書込番号:8191636
0点
courvoisierさん
購入おめでとうございます。私は1万円ほど高い時期に慌てて買ってしまいましたが、
花火大会とかに使えたので、まぁいいかなと思っています。^^;
50-500とは凄いレンズを購入予定なんですね。500mmでもこの三脚なら問題ないと思いますよ。
ちょっと羨ましいです。^^
書込番号:8193247
0点
icemic様
昨日(13日)商品が届きました!どこがアウトレット??ってくらい新品で、
本体はもとより付属品などにもキズや汚れは全くありませんでした♪
10日の夜に注文して13日の朝に届いたので、リードタイムは2日半といったとこでしょうか。
非常に迅速な対応のショップさんも素晴らしかったです!
試しにEOS40D+17-85IS、75-300をセットしてみましたが、
今まで使ってたPRO200DXBKとは異次元の安定感でした!(当たり前ですよね(-"-;A )
今年末に愛車の車検が控えてるので、それが終わったら今度はSIGMA50-500mmいきます☆
icemic様の情報のお陰で、大変よい買い物が出来ました!有難うございます(*^-^)
書込番号:8204937
0点
おい! おい! やられた〜
2ヶ月待てば良かった。
「衝動買いの銭失い」
書込番号:8284125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SLIK > カーボンマスター 914PRO II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/20 8:44:05 | |
| 3 | 2012/04/20 0:39:12 | |
| 2 | 2009/08/15 10:13:20 | |
| 4 | 2011/02/11 10:38:31 | |
| 2 | 2008/09/04 21:20:43 | |
| 8 | 2008/09/01 8:19:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)











