『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,100

タイプ:三脚 全高:335〜1940mm 段数:4段 本体重量:3170g カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 914PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 914PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 914PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 914PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 914PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 914PRO IIのオークション

カーボンマスター 914PRO IISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月19日

  • カーボンマスター 914PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 914PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 914PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 914PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 914PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 914PRO IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 914PRO II

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 914PRO II」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 914PRO IIを新規書き込みカーボンマスター 914PRO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/02/11 06:41(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 914PRO II

クチコミ投稿数:717件 カーボンマスター 914PRO IIのオーナーカーボンマスター 914PRO IIの満足度5

以前から、私の身の丈(182cm)に合った三脚が欲しかったのですが、行きつけのカメラ屋で展示アウトレット品があったので迷わず購入してしまいました。

さすがに作りもしっかりしいて良いですね!SLIK製品の多くはmade in thailandになりましたが、この製品は日本製です。日本製がいいというわけではありませんが、あえて日本のラインで作るというSLIKのこだわりを感じます。

実際使ってみると、剛性感・操作性が1つ上を行ってることが容易に解ります。デジタル製品でないだけにこの辺の違いは顕著に出ますね。
また、私はキヤノンユーザーなので、三脚を選択する際に望遠レンズをしっかり固定できる性能がほしかったので、手ぶれ補正がないレンズを迷わず選択できることがコストも含めて大きなメリットです。


書込番号:9074301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 11:09(1年以上前)

彩ショーさん おはよう御座います。

ご購入おめでとう御座います。
良い三脚購入されましたね。私もこれ欲しかったですが
高価なので、500DXVにしました。

しっかりした三脚持つと、一気に撮影の幅が広がりますよね。
どうぞ永く使って下さい。

ご購入おめでとう御座いました。

書込番号:9075155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 カーボンマスター 914PRO IIのオーナーカーボンマスター 914PRO IIの満足度5

2009/02/11 18:49(1年以上前)

望彩悠正さん レスありがとうございますm(__)m

実はEF85/1.8はこの三脚を買ってサービスで?頂いちゃったんですよ(*^_^*)
三脚は永く使えるものかな〜って思って奮発しちゃいました!
春も近いので、レンズ共々ドンドン使っていきたいと思います。

書込番号:9077458

ナイスクチコミ!2


FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/10 10:56(1年以上前)

彩ショーさん、こんにちは。
[12573513]でのPentax Online Shopの価格情報ありがとうございます。

いつかは大型三脚が欲しいと、「プロフェッショナル IIN」やハスキーなどのアルミ系三脚か、「カーボンマスター 913 PRO II」などのカーボン系三脚にするか迷っていました。
彩ショーさんの情報のおかげで、念願の大型カーボン三脚の購入できました!
重ねて御礼申し上げます。


参考URL
Pentax Online Shop
「913 PRO II」・39,800円(税・送料込)。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98678
「914 PRO II」・44,800円(税・送料込)。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98695

書込番号:12633460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 カーボンマスター 914PRO IIのオーナーカーボンマスター 914PRO IIの満足度5

2011/02/11 10:38(1年以上前)

FD 35-105さん
ご購入おめでとうございます(^-^)/

少しでもお役に立てて良かったです!

私も頻度は少ないですが、年に何回か持ち出す時とても重宝しております。

この三脚のおかげで、何も気にせずサンヨンとかの望遠に手が行ってしまいましたが(; ̄O ̄)

これからもお互い大事に使って行きましょうね♪

書込番号:12637792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボンマスター 914PRO II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 914PRO II
SLIK

カーボンマスター 914PRO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月19日

カーボンマスター 914PRO IIをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング