『Pentax Online Shop』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,800

タイプ:三脚 全高:360〜1940mm 段数:3段 本体重量:3150g カーボンマスター 913PRO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 913PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 913PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 913PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 913PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 913PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 913PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 913PRO IIのオークション

カーボンマスター 913PRO IISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月19日

  • カーボンマスター 913PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 913PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 913PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 913PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 913PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 913PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 913PRO IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 913PRO II

『Pentax Online Shop』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 913PRO II」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 913PRO IIを新規書き込みカーボンマスター 913PRO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Pentax Online Shop

2011/02/05 15:49(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 913PRO II

スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

39800円だそうですが・・・欲しい。

けど、昨日SH-807を購入してしまいました(814EX用に)。

ここですけど
  http://shop.pentax.jp/shop/cart/cart.aspx

書込番号:12609488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/02/05 16:04(1年以上前)

 本当にすっごく安いですね。

これですよね。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98678

書込番号:12609553

ナイスクチコミ!1


スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/05 16:26(1年以上前)

すみません。

 フォローありがとうございます。

書込番号:12609623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 カーボンマスター 913PRO IIのオーナーカーボンマスター 913PRO IIの満足度5

2011/02/08 23:47(1年以上前)

安さに背中を押されて買いました!
それもこれも、こちらのクチコミ(とくにメダリストの方々)
のおかげです!!

スローシャッターも取りたいですし、いずれはある程度の
望遠も撮りたいと思っていましたので、この三脚にしました。

今はなくなったフォトアルバムのフォトコンテストでゲット
したポイントなどを使って、35,000くらいで買えました。

まだ在庫はあるそうですので、迷われている方は今のうちに
どうですか^^?

書込番号:12627186

ナイスクチコミ!0


スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/09 00:39(1年以上前)

そうですよね。雲台でSH-807が付いてきますし・・・。

 実は私も「三脚なんて」と思っていました。なおかつ、7Dなんて「分不相応」な機種を使っております。だって持っている三脚なんて「CX444」でした。

でも、本当にここ(kakaku.com)の「三脚」「ストロボ」等のの書き込みをみると勉強になります(個人的には「カメラ本体」等よりも)。以前も困っているときに、ここで有名な「ばーばろ」様に(スミマセン、名前を出させていただきました)助けていただきました。

 仕事に忙しく(現在では良いことだと思いますが)、カメラ等をあまりいじれません。が皆様の書き込みをみて、楽しんでいこうと思っています。

 私のSLIK814とSH-807を使えることを夢見つつ・・・。

書込番号:12627444

ナイスクチコミ!0


kintaro18さん
クチコミ投稿数:53件

2011/02/09 11:36(1年以上前)

三脚選びで悩んでましたが、ここの皆さんの意見を参考にして、ついに買っちゃいました。

ペンタックスオンラインショップで39、800円でした。

こんなに安く、よい品物が手に入りありがとうございました。

書込番号:12628800

ナイスクチコミ!1


FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件 カーボンマスター 913PRO IIのオーナーカーボンマスター 913PRO IIの満足度5

2011/02/09 16:05(1年以上前)

Pentax Online Shopの画像は、SH-807雲台の形状がスリックのサイトの画像と異なります。届くのはスリックの画像と同じ物です。

Pentax Online Shopの画像
・カーボンマスター 913 PRO II
http://shop.pentax.jp/img/goods/L/98678.jpg
・カーボンマスター 914 PRO II
http://shop.pentax.jp/files/img/slik/001/914pro2_l.jpg(こちらの方が大きいです)

スリックの画像
・カーボンマスター 913 PRO II
http://www.slik.co.jp/2009/01/30/4906752105375_l.jpg
・SH-807 
http://www.slik.co.jp/2009/04/27/4906752200988_l.jpg

たぶんPentax Online Shopの画像は、プロトタイプの画像だと思います。
デジカメWatch(2006年4月12日、スリック、新型雲台を装備した三脚「カーボンマスター」)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/04/12/3619.html

ご参考までに…。

書込番号:12629691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボンマスター 913PRO II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでおります。 12 2011/02/14 7:07:09
Pentax Online Shop 6 2011/02/09 16:05:55
まずは足元から 0 2008/11/26 18:18:25
お買い得ですね♪ 3 2008/11/10 2:03:35

「SLIK > カーボンマスター 913PRO II」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 913PRO II
SLIK

カーボンマスター 913PRO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月19日

カーボンマスター 913PRO IIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング