『買い換え検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,000

タイプ:三脚 全高:590〜2530mm 段数:4段 本体重量:6810g ザ プロフェッショナル4 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ プロフェッショナル4 Nの価格比較
  • ザ プロフェッショナル4 Nのスペック・仕様
  • ザ プロフェッショナル4 Nのレビュー
  • ザ プロフェッショナル4 Nのクチコミ
  • ザ プロフェッショナル4 Nの画像・動画
  • ザ プロフェッショナル4 Nのピックアップリスト
  • ザ プロフェッショナル4 Nのオークション

ザ プロフェッショナル4 NSLIK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月27日

  • ザ プロフェッショナル4 Nの価格比較
  • ザ プロフェッショナル4 Nのスペック・仕様
  • ザ プロフェッショナル4 Nのレビュー
  • ザ プロフェッショナル4 Nのクチコミ
  • ザ プロフェッショナル4 Nの画像・動画
  • ザ プロフェッショナル4 Nのピックアップリスト
  • ザ プロフェッショナル4 Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > ザ プロフェッショナル4 N

『買い換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ プロフェッショナル4 N」のクチコミ掲示板に
ザ プロフェッショナル4 Nを新規書き込みザ プロフェッショナル4 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買い換え検討

2016/12/28 17:55(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > ザ プロフェッショナル4 N

クチコミ投稿数:8件

今までハスキー3段を使用してきましたが、高さがもう少し欲しいと思い、この三脚の購入を検討してるのですが、同じハスキーの4段三脚と迷っております。将来的には500mm単焦点等も導入したいので長く使用できる方を購入したいんですが、皆様的にはどちらがオススメでしょうか?

【使用機材(主に)】
Nikon D500 +MB-D17(縦グリップ)+AF-S NIKKOR 200-500mm

書込番号:20520833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/12/28 18:37(1年以上前)

こんにちは。

>>将来的には500mm単焦点等も導入したいので長く使用できる方を購入したいんですが、皆様的にはどちらがオススメでしょうか?


将来に4キロもある500ミリ単勝点レンズをお考えならば、ハスキーの脚の最大径は28ミリと心持たなく、迷うことなく脚の最大径36ミリとより剛性があるザ プロフェッショナル4 Nの方がいいと思います。

書込番号:20520937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2016/12/28 19:01(1年以上前)

にしうめさん こんにちは

自分はハスキー4段と プロフェッショナルの3段の方を持っていますが 強度的にはスリックの方が良いとは思いますが スリックめちゃくちゃ重いですよ。

自分の場合スリックは車の中に入れたままですが 使う場合 重すぎて車の側でしか使わないです。

500oクラスでしたら これらよりは ビデオ雲台などの方が良いと思いますので 今回の場合 ハスキーで止めておいた方が今の機材でしたら良いように思います。

書込番号:20520981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2016/12/28 19:03(1年以上前)

スリックのそれの三段使っています。
悪くありません。

スリックのアルミは全体に、ハスキーより重い印象が有ります。
その代り剛性は高いと思います。
ナットロックは、緩むと閉まるの中間に、あんまり固く閉まらないという感じの所が有ります。
もとから付いている雲台は優秀です。
もし中古で妥当な状態と値段の物が有ったら、迷わず買いでしょう。

しかし、スリックの新品を買うとか、それにしてももしもうちょっと予算が裂けるとかでしたら、高さはちょっと低くなりますがベルボンジオカルマーニュN830が、ロックがしっかりしていてアルミのようにプルプル震える事も無く、お勧めです。

書込番号:20520985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2016/12/28 21:30(1年以上前)

>にしうめさん

公共交通機関での移動は、重く長いので、厳しいかと思います。

ゴーヨン用の三脚は、その時に別途買われた方が良さそうです。

今回は、ハスキー4段の方でいいかと思います。

書込番号:20521347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2016/12/28 21:57(1年以上前)

2.5mの高さが必要なければ3Nのほうが剛性あります。

書込番号:20521426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/01 02:34(1年以上前)

にしうめさん
重量、大丈夫かな?

書込番号:20529702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > ザ プロフェッショナル4 N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え検討 6 2017/01/01 2:34:57
いいですね! 7 2013/12/30 8:32:28
ハスキー4段と比べて… 12 2012/10/22 16:48:53
買いました! 1 2008/08/22 7:54:14

「SLIK > ザ プロフェッショナル4 N」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ プロフェッショナル4 N
SLIK

ザ プロフェッショナル4 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月27日

ザ プロフェッショナル4 Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング