『SLIK 値上がり前に買いました』のクチコミ掲示板

2006年 9月27日 登録

プロフェッショナルII N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:三脚 全高:585〜1835mm 段数:3段 本体重量:4810g プロフェッショナルII Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフェッショナルII Nの価格比較
  • プロフェッショナルII Nのスペック・仕様
  • プロフェッショナルII Nのレビュー
  • プロフェッショナルII Nのクチコミ
  • プロフェッショナルII Nの画像・動画
  • プロフェッショナルII Nのピックアップリスト
  • プロフェッショナルII Nのオークション

プロフェッショナルII NSLIK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月27日

  • プロフェッショナルII Nの価格比較
  • プロフェッショナルII Nのスペック・仕様
  • プロフェッショナルII Nのレビュー
  • プロフェッショナルII Nのクチコミ
  • プロフェッショナルII Nの画像・動画
  • プロフェッショナルII Nのピックアップリスト
  • プロフェッショナルII Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロフェッショナルII N

『SLIK 値上がり前に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフェッショナルII N」のクチコミ掲示板に
プロフェッショナルII Nを新規書き込みプロフェッショナルII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SLIK 値上がり前に買いました

2008/03/07 17:48(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロフェッショナルII N

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 プロフェッショナルII NのオーナープロフェッショナルII Nの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

「S5pro+DE600mm f/5.6S」と、SKIK カーボンマスター 813PRO U で
夕景を撮っていますが、風に吹かれる関係か、絵が?の場合が多く・・・。

SLIKも値上がり!の様で、思い切って買いましたが、
何故か、「プロフェッショナルU-LE 」を¥2万円代で買えました。(U-Nの前モデル)

三脚は剛性のみでなく、質量大(慣性大)=重い、ことも必要になるって、
ググると多くの書き込みがありますが、実感しています、4.9kgは重い!。
(写真は、My−掲示版に取りあえずUPしましたが、順次修正します。)

書込番号:7498299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/03/15 13:05(1年以上前)

4.9キロ・・・確かに重いと思います。自分もだいたいその重量でしたが・・・使用しないセンターポールを外して荷物等を引っかけるフックを取り付けして少し軽量化しました。また寒さ(冷たさ)対策でスポンジカバーを取り付けしましたが結構お気に入りです。

書込番号:7535814

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 プロフェッショナルII NのオーナープロフェッショナルII Nの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2008/03/16 10:05(1年以上前)

ビーバーくん、今日は。アルバム拝見しました!、トありがとう御座います。

デジ一眼は、昨年から始めデジカメはもちろん三脚選びも大切のを
痛切に感じています。

カメラのOMさんは、絵を見て!カメラ・セッテイング・ピンボケ・手振れ等の
判断が出来るようですが、こちらは思考錯誤です。が写真を楽しんでいます。

書込番号:7540196

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 プロフェッショナルII NのオーナープロフェッショナルII Nの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2010/12/30 18:51(1年以上前)

ED600mmセット

お月さん

「プロフェッショナルU-LE 」を使って早!3年近くになります、
雲台は、ED600mm+TC‐16A改造(1440mm)の望遠撮影には、

微調整が欲しく!「マンフッロット・405」に変えて使っていますが、
三脚部は5kgを少し超えているようですが、本雲台はお気に入りです。

書込番号:12439198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロフェッショナルII N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロフェッショナルII N
SLIK

プロフェッショナルII N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月27日

プロフェッショナルII Nをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング