『新宿ヨドバシで購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年12月21日 登録

ライティーポッド 200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:一脚 全高:555〜1585mm 段数:4段 本体重量:380g ライティーポッド 200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライティーポッド 200の価格比較
  • ライティーポッド 200のスペック・仕様
  • ライティーポッド 200のレビュー
  • ライティーポッド 200のクチコミ
  • ライティーポッド 200の画像・動画
  • ライティーポッド 200のピックアップリスト
  • ライティーポッド 200のオークション

ライティーポッド 200SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月21日

  • ライティーポッド 200の価格比較
  • ライティーポッド 200のスペック・仕様
  • ライティーポッド 200のレビュー
  • ライティーポッド 200のクチコミ
  • ライティーポッド 200の画像・動画
  • ライティーポッド 200のピックアップリスト
  • ライティーポッド 200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > ライティーポッド 200

『新宿ヨドバシで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライティーポッド 200」のクチコミ掲示板に
ライティーポッド 200を新規書き込みライティーポッド 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシで購入しました!

2009/03/17 23:22(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > ライティーポッド 200

クチコミ投稿数:135件

本日購入しました。4980円でした。13%のポイントでした。今週末に行われる子供のバレーボール大会屋内撮影で、ビデオ・カメラ用として必要になりました。
今後は、子供の運動会や音楽会、卒業式などで活躍してくれると思います。実は、昨年の運動会はEOS30D+400mm(レンタル白レンズ)を全て手持ちで撮影しましたが、流石に翌日は腕が痛く、肩が凝りました・・・。また、普段の家族旅行やキャンプ、日常のちょっとしたときなども、この一脚は軽いので気軽に持ち出すことになりそうです。ただ、折りたたんだ時に、確かにもう少し短いとカバンやリュックなどへの収まりは良いですね。雲台も結構使いやすいですし、もし将来、嫌になったら別の物へ取り替えられる点が良いところだと思います。マンフロットの一脚も考えたのですが、妻も使用することや、初めての一脚購入だったので「堅牢さ」よりも、「軽さ」を優先しました。

書込番号:9262829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/19 17:34(1年以上前)

4人のちちさん こんにちは!

ご購入おめでとう御座います!
私も、室内子供イベント用に購入しようか迷ってましたが、
長いのが一寸。で、購入にいたっておりませんです。

バッグに入れば最高なのですが、それに見合うものとなると、
短すぎて用を成さないしで、迷ってました。

使われましたならば、どうぞ使用感などお聞かせ下さいませ。

書込番号:9271176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2009/04/04 11:06(1年以上前)

望彩悠正さま、御連絡遅くなりました。

先日、こどものお稚児行列の際に、初めて使用してみました。まず、一脚についてですが、混雑時には大変便利だと思いました。人混みの中でも一脚であれば邪魔にはならず、必要なときにさっと、足をのばして撮影するには、非常に便利でした。

今回はキャノンのデジタルビデオHV-20で使用しました。EOS30Dは方から下げての使用にしました。兄が別途、ソニーのビデオで撮影してくれましたが、兄は手持ちでの撮影。後ほど、見比べてみると、やはり私の撮影した方が断然安定しており、見ていて安心できました。

今のところ、ビデオや一眼デジカメ(18-55mmIS付、キヤノン製)で使用している分には特に問題なく、大変満足しています。今後、体育館でのバレーボール撮影などに使ってみたいと思っていますが、より大きな重たいレンズの場合は?また、レポートしたいと思います。

なお、雲台が付いているので、これも便利でした。操作も簡単で使用上、特に不便は感じませんでした。雲台のシュー部分が容易に取り外しできると、やはり便利かな?とは思いましたが、それについては、今後もっと使い込んで検討したいと思っております。値段の割にはコストパフォーマンスが良いと思いました。但し、重たい大型レンズを多用する方は、マンフロットなどにした方が良いと思います。「気軽さ」を重視する方にはオススメします。

書込番号:9346706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/04 12:36(1年以上前)

4人のちちさん こんにちは!

詳細なレポート有難う御座います。
御礼申し上げます。

一脚は気軽に使いたいので、この一脚でも十分そうです。
雲台はそうですか、クイックシューの方が確かに、機動性が
高まりますよね。(メモメモ・・・)

失敗しない買い物が出来そうです!
有難う御座いました。

書込番号:9347009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > ライティーポッド 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一脚選びについて 4 2011/06/03 10:51:53
新宿ヨドバシで購入しました! 3 2009/04/04 12:36:33

「SLIK > ライティーポッド 200」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ライティーポッド 200
SLIK

ライティーポッド 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月21日

ライティーポッド 200をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング