『定価の違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600

タイプ:三脚 全高:420〜1925mm 段数:3段 本体重量:3670g プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 700 DX-IIIの価格比較
  • プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-IIIのレビュー
  • プロ 700 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 700 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 700 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-IIIのオークション

プロ 700 DX-IIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月25日

  • プロ 700 DX-IIIの価格比較
  • プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-IIIのレビュー
  • プロ 700 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 700 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 700 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-III

『定価の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 700 DX-III」のクチコミ掲示板に
プロ 700 DX-IIIを新規書き込みプロ 700 DX-IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定価の違い?

2011/09/21 17:07(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-III

スレ主 banda489さん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。

この三脚の購入を検討しているのですが
SLIKの公式サイトの定価とヨドバシの定価が違うので、不思議に思っています。


SLIK公式サイト
http://www.slik.co.jp/pro-series/amt/4906752105368.html

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/SLIK-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%AD-700DX-III/pd/100000001000767946/

このようなことはよくあることなのでしょうか?
皆様のご回答お待ちしております。

書込番号:13529365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/21 17:29(1年以上前)

ヨドバシは小売店なので税込み表示にしてあります。
スリックでは税別表示

結局は同じですね

書込番号:13529430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/22 15:30(1年以上前)

勘違いのようですね?

書込番号:13533457

ナイスクチコミ!0


スレ主 banda489さん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/22 21:31(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございます。

なるほど、スリックのホームページに掲載されている価格は税別価格だった訳ですね!
長い間モヤモヤしていたので、本当に助かりました!

書込番号:13534717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > プロ 700 DX-III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 700 DX-III
SLIK

プロ 700 DX-III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月25日

プロ 700 DX-IIIをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング