『プロ700DX雲台について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600

タイプ:三脚 全高:420〜1925mm 段数:3段 本体重量:3670g プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 700 DX-IIIの価格比較
  • プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-IIIのレビュー
  • プロ 700 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 700 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 700 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-IIIのオークション

プロ 700 DX-IIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月25日

  • プロ 700 DX-IIIの価格比較
  • プロ 700 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-IIIのレビュー
  • プロ 700 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 700 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 700 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-III

『プロ700DX雲台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 700 DX-III」のクチコミ掲示板に
プロ 700 DX-IIIを新規書き込みプロ 700 DX-IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロ700DX雲台について

2012/04/12 12:34(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-III

クチコミ投稿数:5件

ケンコー光学ショップで、プロ700DX-AMT脚のみが\9980..
プロ700DX雲台が\3820..


合わせて\13800

と、格安で購入できそうなのですが


評価の高いSH-807に比べての使い勝手が知りたいのです。


この雲台は古い機種のためだと思うのですが近場のカメラ店や量販店では見る事が出来ない為に、
全く感じがわかりません。


カメラは、キヤノンEOS60Dのダブルズームキットです。

主に夜景と鉄道を撮っています。


そんなに悪くないよ。って事なら安いし購入を考えたいのですが


無知な私にお知恵をお貸しください。

書込番号:14425899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 プロ 700 DX-IIIのオーナープロ 700 DX-IIIの満足度5 休止中 

2012/04/12 13:13(1年以上前)

ヨドバシに絵が出ていますね。
http://www.yodobashi.com/SLIK-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%97%E3%83%AD700DX%E9%9B%B2%E5%8F%B0/pd/100000001000179216/

カメラ固定がSH-807はダブルナットですが、これは〜? 無知ですいません。

書込番号:14426024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/12 13:26(1年以上前)

http://ameblo.jp/tripper888/entry-11187832477.html

これのようですね?

書込番号:14426072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 14:04(1年以上前)

うさらネットさん。

じじかめさん。


返信ありがとうございます。


画像は知ってます。


丸いクイックシューだと使いやすいのかどうなのか…。


それを含めて強く増し締めしなきゃ固定出来ないとかの使い勝手が知りたいのです。


引き続きご教示戴けましたら嬉しいです。


宜しくお願いします。

書込番号:14426170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 14:06(1年以上前)

これから仕事で深夜まで返信出来ないかも知れませんが、

引き続き宜しくお願いします。

書込番号:14426178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/12 19:16(1年以上前)

長年愛用してますが、脚部も雲台もすこぶる良いですよ!3ウェイ雲台で良ければオススメです。

書込番号:14427058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 09:50(1年以上前)

松永弾正さま


ありがとうございます。



大丈夫って背中を押してくださり感謝です。


購入にGO!(笑)


書込番号:14429443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 700 DX-III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 700 DX-III
SLIK

プロ 700 DX-III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月25日

プロ 700 DX-IIIをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング