『自由雲台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,500

タイプ:三脚 全高:375〜1670mm 段数:3段 本体重量:2750g プロ 500 DX-IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 500 DX-IIIの価格比較
  • プロ 500 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 500 DX-IIIのレビュー
  • プロ 500 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 500 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 500 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 500 DX-IIIのオークション

プロ 500 DX-IIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月25日

  • プロ 500 DX-IIIの価格比較
  • プロ 500 DX-IIIのスペック・仕様
  • プロ 500 DX-IIIのレビュー
  • プロ 500 DX-IIIのクチコミ
  • プロ 500 DX-IIIの画像・動画
  • プロ 500 DX-IIIのピックアップリスト
  • プロ 500 DX-IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 500 DX-III

『自由雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 500 DX-III」のクチコミ掲示板に
プロ 500 DX-IIIを新規書き込みプロ 500 DX-IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自由雲台

2008/10/19 18:54(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 500 DX-III

クチコミ投稿数:785件 プロ 500 DX-IIIのオーナープロ 500 DX-IIIの満足度5

初めて書込みいたします。

この三脚を購入し1ヶ月が経ちました。
購入に際しては、こちらの書込みを参考にさせていただきまして、
大変満足な買物ができました。

風景や建物の撮影に活躍してくれています。

そこで、今度マクロレンズ(EF100F2.8USM)を購入予定なのですが
一緒に自由雲台も購入しようと思っております。
恥ずかしながら、これまで自由雲台を使った事がありませんで
どれが良いか迷っております。

予算2万円以内で、お勧めのものをお教え下さいますでしょうか?
メーカーは問いませんです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8523227

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/10/19 19:16(1年以上前)

こんばんは

メーカーを無理にそろえる必要はないと思いますが、同じSLIKの自由雲台はどうでしょうか。
私は、SBHシリーズを使っています。軽い力でしっかり固定でき、しかも動きが滑らかです(^^♪

http://www.slik.com/bh.html

書込番号:8523338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/19 19:38(1年以上前)

私はスリックのSBH−320を使っています。
初めて使う場合は、カメラから手を離さないにしないと、ネジを締める時にカメラが
ガクッとなりますので注意してください。

書込番号:8523437

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/10/19 20:59(1年以上前)

私はカメラ固定ネジが2重(ダブルナット)になっているのが好きです.
好みの問題だとは思いますが,安心します.
現行品だと
http://www.velbon.com/jp/catalog/ballhead/qhd61.html
こんな感じなんでしょうか.

あとはボール閉めるのがレバーか円盤状かとか,クイックシューが
ほしいかどうかとか,マクロスライダーが乗せれるかとか.

節操がない私はSLIK PRO 340DXにVelbon PH-163を使っています.

書込番号:8523827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件 プロ 500 DX-IIIのオーナープロ 500 DX-IIIの満足度5

2008/10/20 08:40(1年以上前)

manamonさん
初めまして、ご丁寧に有難う御座います。
SLIK製もカタログを眺めていて良さ気に思っていたのですが、
安心して使えそうですね!有難う御座います!
 
じじかめさん
初めまして、参考になります。
SBH−320ですね。まさにこれが良いかな〜?と思っていたものです。
有難う御座います!

LR6AAさん
初めまして、有難う御座います。
Velbonもカタログを眺めていたのですが、耐荷重が載っておりませんで・・・。
Velbon PH-163も検討させていただきます!

皆様、大変参考になりました!
この買うまでのワクワク、ドキドキが楽しい一時なんですよね。
お勧めの2点に絞って検討します!

重ねて御礼申し上げます。

書込番号:8525924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 500 DX-III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 500 DX-III
SLIK

プロ 500 DX-III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月25日

プロ 500 DX-IIIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング