『開脚角度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント MINI IIの価格比較
  • スプリント MINI IIのスペック・仕様
  • スプリント MINI IIのレビュー
  • スプリント MINI IIのクチコミ
  • スプリント MINI IIの画像・動画
  • スプリント MINI IIのピックアップリスト
  • スプリント MINI IIのオークション

スプリント MINI IISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • スプリント MINI IIの価格比較
  • スプリント MINI IIのスペック・仕様
  • スプリント MINI IIのレビュー
  • スプリント MINI IIのクチコミ
  • スプリント MINI IIの画像・動画
  • スプリント MINI IIのピックアップリスト
  • スプリント MINI IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント MINI II

『開脚角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント MINI II」のクチコミ掲示板に
スプリント MINI IIを新規書き込みスプリント MINI IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

開脚角度

2009/07/13 15:17(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント MINI II

スレ主 ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

旅行用に便利そうなので購入を検討してます。
開脚角度を変えることが出来るか教えてください。
使用するカメラはパナソニックのG1と45-200mmのレンズで、積載重量1kg以下です。

書込番号:9848403

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 15:29(1年以上前)

こんにちは
このメーカーページでお分かりになりますか?
http://www.slik.com/digital/4906752106235.html

書込番号:9848444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/13 15:54(1年以上前)

109cmでは、旅館の窓からの撮影は苦しいかもしれませんが、戸外専用なら問題ないと思います。

書込番号:9848523

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

2009/07/13 17:23(1年以上前)

里いもさんアドバイス有難うございます。
現在UK-105AMTを使ってるのですが、メーカーページにも開脚角度が3段階できるように書いてあります。しかし、この三脚には明記されてなく困ってます。
>こんにちは
>このメーカーページでお分かりになりますか?
>http://www.slik.com/digital/490675210623
>5.html

じじかめさんアドバイス有難うございます。
主に戸外で使うように思ってます。

返信を混在してすみません

書込番号:9848765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 スプリント MINI IIの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/24 11:21(1年以上前)

遅レス失礼します。
開脚角度は2段階になります。
普通の使用角度と、ローポジションの角度に開きます。

書込番号:9899930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > スプリント MINI II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雲台の交換 4 2012/01/08 23:56:45
小型三脚で迷っています 7 2010/04/11 17:24:01
2台目を買いました 1 2009/08/19 7:01:06
開脚角度 4 2009/07/24 11:21:10
初カキコですね。 2 2009/02/11 23:12:14

「SLIK > スプリント MINI II」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント MINI II
SLIK

スプリント MINI II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

スプリント MINI IIをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング