『口コミなし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,500

タイプ:一脚 全高:820〜1450mm 段数:2段 本体重量:330g フォトストック2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトストック2の価格比較
  • フォトストック2のスペック・仕様
  • フォトストック2のレビュー
  • フォトストック2のクチコミ
  • フォトストック2の画像・動画
  • フォトストック2のピックアップリスト
  • フォトストック2のオークション

フォトストック2SLIK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月13日

  • フォトストック2の価格比較
  • フォトストック2のスペック・仕様
  • フォトストック2のレビュー
  • フォトストック2のクチコミ
  • フォトストック2の画像・動画
  • フォトストック2のピックアップリスト
  • フォトストック2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > フォトストック2

『口コミなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトストック2」のクチコミ掲示板に
フォトストック2を新規書き込みフォトストック2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

口コミなし

2011/02/05 13:10(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > フォトストック2

スレ主 民の声さん
クチコミ投稿数:43件

寂しいなぁ

書込番号:12608859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/05 15:01(1年以上前)

購入して、レビューを書いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12609293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/07 23:54(1年以上前)

本品に限らず、三脚・一脚は全般に口コミが少ないですよね。
みなさんやはり、関心が薄いのでしょうか。

書込番号:12622229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/01/28 16:54(1年以上前)

Pentax Online Shopでアウトレットですが5,800円で出てますね。
10本限定だそうで,何本残っているのかはわかりませんが。

書込番号:14078688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/02/15 14:13(1年以上前)

先日書き込みしたPentaxOnlineShopでは,通常の価格8,800円に戻っているようです。
10本アウトレットは売り切れたんですね。

さて,そのうち1本は私なので,機会があればレビューを書くかも知れません。

ただ,私自身は現在腰を痛めていて写真自体を取りに行けず,室内での杖代わりに
このフォトストック2を使用しているという悲しい状況です。

書込番号:14157045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > フォトストック2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
口コミなし 4 2012/02/15 14:13:41

「SLIK > フォトストック2」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

フォトストック2
SLIK

フォトストック2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月13日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング