『Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

スプリント PRO II 3WAY

3ウェイ雲台を装備した三脚。本体価格は17,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,300

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション

スプリント PRO II 3WAYSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

『Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAYを新規書き込みスプリント PRO II 3WAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・

2012/06/10 09:41(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

クチコミ投稿数:10件

EOS Kiss X4にSIGMA 17-70mm F4-5.6をつけて夜景を撮りたいと思っています。はじめはF740を検討していたのですが、一眼レフには非力というスレを見てこちらを考え始めました。予算は10000円ほどです。ほかにおすすめの三脚がございましたら、教えてください。

書込番号:14663238

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/10 09:51(1年以上前)

おはようございます。

生産終了していますが在庫があればSLIKエイブル 300 EXもオススメですよ。
http://kakaku.com/item/10707010409/

書込番号:14663268

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/10 09:54(1年以上前)

追加です。

http://www.slik.co.jp/pro-series/able/4906752103876.html

書込番号:14663277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/10 10:07(1年以上前)

おはようございます。素早い返信ありがとうございます。SLIKエイブル 300 EXは良さそうですね。これはどこかで購入できますでしょうか。また、私は旅行に持っていきたいのでできるだけ荷物を軽くしたいのですが、やはり重量が軽い機種は安定性が×ですか?できれば、本体重量が軽くて、コンパクトでしっかりしているものを購入したいんですけども・・・(ワガママですみません)

書込番号:14663334

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/10 10:40(1年以上前)


旅行などの携帯性でお考えでしたら、この三脚でもいいと思いますよ。

私はそのような用途ではトラベルスプリントを使っています。
http://review.kakaku.com/review/10707010104/ReviewCD=474360/

書込番号:14663488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/10 13:10(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございました。旅行用ということで、コンパクトかつ軽量であるこの三脚を購入することにしました。

書込番号:14663969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中 8 2013/01/11 14:59:58
水平について 7 2012/07/02 17:08:40
Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・ 5 2012/06/10 13:10:11
価格情報をください 12 2012/06/22 21:23:36
スプリント PRO II 3WAYかプロ 330 DXIIで迷っています 16 2011/10/19 16:07:25
購入を検討しています。 2 2011/08/27 12:43:35
購入したんですが・・・ 4 2011/08/05 22:10:09
クイックシュー 4 2011/01/05 20:32:24
三脚の買い替えについてご意見ください。 5 2013/10/11 19:43:40
海外モデル? 1 2010/08/12 23:16:39

「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY
SLIK

スプリント PRO II 3WAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

スプリント PRO II 3WAYをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング