『水平について』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

スプリント PRO II 3WAY

3ウェイ雲台を装備した三脚。本体価格は17,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,300

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション

スプリント PRO II 3WAYSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

『水平について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAYを新規書き込みスプリント PRO II 3WAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

水平について

2012/07/02 16:08(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

スレ主 EF-510さん
クチコミ投稿数:35件

いまさらですが、、
水平を合わせるには脚を調整して合わせるのでしょうか?

書込番号:14753514

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21955件Goodアンサー獲得:2996件

2012/07/02 16:17(1年以上前)

脚であわせると、水平軸で回転させても狂わないですよね(*^_^*)

脚が傾いてて、水平軸を回転させると、傾きます(>_<)

自由雲台なら、あまり関係ないかもですけど。。

書込番号:14753538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/02 16:34(1年以上前)

------です。少なくとも私はそのように。
ただしですね、そうはいかない設置状況では我慢---転倒注意。

書込番号:14753588

ナイスクチコミ!1


スレ主 EF-510さん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/02 16:35(1年以上前)

MA★RSさん

回答ありがとうございます。
自由雲台しか使ったことないので。。
左右、上下の水平は簡単に合わせられるのですか?

書込番号:14753592

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/02 16:59(1年以上前)

こんにちは。

> 左右、上下の水平は簡単に合わせられるのですか?

水準器を使うといいかもです。

書込番号:14753668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2012/07/02 17:03(1年以上前)

EF-510さん こんにちは

この雲台 1つのハンドルで 立位置・横位置の切り替えで もう1つのハンドルで 上下・左右動くようになっているみたいですので 
左右の傾き用のパン棒と 上下・左右・回転の機能のあるパン棒の2本で水平調整するため 通常の3ウェイ雲台とは少し違うみたいです。

構造的には 自由雲台に近いかもしれません。

http://www.slik.co.jp/panheads/3way/4906752200827.html

書込番号:14753678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2012/07/02 17:05(1年以上前)

EF-510さん 書き落としです

この雲台 水準器が付いていますので それを見ながらの水平出しに成ると思います。

書込番号:14753689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF-510さん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/02 17:08(1年以上前)

もとラボマン 2さん
詳しくありがとうございます。
感謝です。

書込番号:14753697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中 8 2013/01/11 14:59:58
水平について 7 2012/07/02 17:08:40
Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・ 5 2012/06/10 13:10:11
価格情報をください 12 2012/06/22 21:23:36
スプリント PRO II 3WAYかプロ 330 DXIIで迷っています 16 2011/10/19 16:07:25
購入を検討しています。 2 2011/08/27 12:43:35
購入したんですが・・・ 4 2011/08/05 22:10:09
クイックシュー 4 2011/01/05 20:32:24
三脚の買い替えについてご意見ください。 5 2013/10/11 19:43:40
海外モデル? 1 2010/08/12 23:16:39

「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY
SLIK

スプリント PRO II 3WAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

スプリント PRO II 3WAYをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング