『ホットシューは別売りですか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

スプリント PRO II 3WAY

3ウェイ雲台を装備した三脚。本体価格は17,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,300

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション

スプリント PRO II 3WAYSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

『ホットシューは別売りですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAYを新規書き込みスプリント PRO II 3WAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットシューは別売りですか?

2008/10/21 23:02(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

カタログ等に
・カメラ取付はクイックシュー取り付け方式
カメラ底部に専用クイックシューを取り付けておけば、ワンタッチで簡単・確実にカメラをセットできます。別売りスペアクイックシュー「スプリントPRO 3WAY BK用(税別)1,700円」とありますが、「別売りスペアクイックシュー」と言う事は、標準で一つは付いているのでしょうか?


書込番号:8533782

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/10/21 23:07(1年以上前)

そうです.デフォルトで1つついてきます.
んで2個とか3個買ってそれぞれのカメラにつけておく
などするとあっというまに撮影機材の交換ができます.

書込番号:8533810

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/21 23:20(1年以上前)

単なるミスだとは思いますが、表題を見た時、びっくりしました。

>ホットシューは別売りですか?

ホットシューとは、カメラに外付けフラッシュを付けた時、シンクロコードが不要になる、接点付きのアクセサリーシューのことですね。


書込番号:8533893

ナイスクチコミ!1


スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/23 21:31(1年以上前)

LR6AAさん、素人のつまんない質問ですが、丁寧にご回答ありがとうございます。当たり前すぎるのか、仕様説明とかにも書いてなかったもんで・・・。
影美庵さん、大変失礼しました。書き間違いです。申し訳ない。

大昔のHAKUBAの三脚が壊れたので、三脚を買おうかと。しかし、HAKUBAって、一旦倒産していたんですね。カメラ趣味から20年くらい離れていたので、知りませんでした。
この三脚、安い、軽い、使いやすい、みたいですね。買ってみます。

書込番号:8542296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中 8 2013/01/11 14:59:58
水平について 7 2012/07/02 17:08:40
Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・ 5 2012/06/10 13:10:11
価格情報をください 12 2012/06/22 21:23:36
スプリント PRO II 3WAYかプロ 330 DXIIで迷っています 16 2011/10/19 16:07:25
購入を検討しています。 2 2011/08/27 12:43:35
購入したんですが・・・ 4 2011/08/05 22:10:09
クイックシュー 4 2011/01/05 20:32:24
三脚の買い替えについてご意見ください。 5 2013/10/11 19:43:40
海外モデル? 1 2010/08/12 23:16:39

「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY
SLIK

スプリント PRO II 3WAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

スプリント PRO II 3WAYをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング