『良いです』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

Fシリーズ F630

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(3段)。本体価格は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:三脚 全高:1145〜1470mm 段数:3段 本体重量:1320g Fシリーズ F630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション

Fシリーズ F630SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

『良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F630」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F630を新規書き込みFシリーズ F630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良いです

2011/09/12 12:46(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

クチコミ投稿数:29692件 Fシリーズ F630のオーナーFシリーズ F630の満足度5

最近三脚を使う事がなかったので三脚はすべて(といっても2つですが)処分してしまいました
記念写真にはテーブル等に直置きか古いミノルタのテーブルポットを使用していましたが
北海道旅行を期に記念撮影用の三脚として購入しました

F740と迷いましたが¥1000安かったF630を購入(クイックシューを1個追加)
カメラは初代kissDとバッテリーグリップ付の40Dでしたが
使いやすく安定性も十分でした大きさが受け入れられれば記念撮影には十分です
お勧めします

注意点
・三脚を広げる時1回足の根元に指を挟みました(PL法?)気をつけましょう
・雲台を固定するとき上下、左右共若干角度が動きます
接写等のアングルが微妙な撮影には向かないでしょう

今後もめったに使わないでしょうが価格を考えればよくできた三脚だと思います


書込番号:13490489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/13 16:00(1年以上前)

プラスチックも雲台は耐久性が低く、取替え不能なところが難点ですが
それでも、手持ちよりは明らかに効果的ですね。

書込番号:13495114

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/14 07:12(1年以上前)

記念撮影用ならば十分に使える三脚だと思いますね。

書込番号:13497770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件 Fシリーズ F630のオーナーFシリーズ F630の満足度5

2011/09/20 10:39(1年以上前)

その後の使用
18日に夕日が綺麗だったので自宅から撮影していました
「そうだ三脚買ったんじゃん」と思いだして使ってみました

まあ予想通りでしたが望遠レンズやスローシャッターでは不満な結果でした
特にプラ雲台では望遠レンズでの微調整が難しく実用以下と感じました
剛性についてもエレベーターを上げての使用のせいまありましたが
70−200/2.8+×2ではミラーショックなのかブレがあるようで解像度が低かったです

同じく三脚という名がついていても以前使っていたマーク6とはぜんぜん違いました(当然!)

通常は三脚を使用しての撮影はしていないので試しに使ってみたかんじで
予想通りの結果でしたが

車移動での記念撮影用としての評価は高いです
今後も記念撮影用には出動すると思います




書込番号:13523972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > Fシリーズ F630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F630
SLIK

Fシリーズ F630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

Fシリーズ F630をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング