『初心者です、初めて三脚を購入します』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

Fシリーズ F630

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(3段)。本体価格は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:三脚 全高:1145〜1470mm 段数:3段 本体重量:1320g Fシリーズ F630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション

Fシリーズ F630SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

『初心者です、初めて三脚を購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F630」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F630を新規書き込みFシリーズ F630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者です、初めて三脚を購入します

2012/02/05 20:54(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

クチコミ投稿数:2件

今のところこの商品と
http://www.amazon.co.jp/King-Fotopro-%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E4%B8%89%E8%84%9A-DIGI3400-79493/dp/B004D2APMY/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1328441207&sr=1-1
↑この商品で迷っています、どちらがいいか判断していただけないでしょうか?

どちらも安いのでそこまで性能は変わらないと思いますが…

ちなみにニコンD3000にて、主に風景を撮影します。
出来る事なら安定するか操作性が良い方を購入したいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:14112668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2012/02/05 20:58(1年以上前)

ネジの画像からみると 台座の面積はかなり小さいようですね
一眼レフのように装着レンズによって前向きの力が変化するカメラには向かないので
旅の記念写真などの一時使用に留めたほうがいいでしょう。

悪いことは言わないので
スリック エイブル300を買いましょう

書込番号:14112690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/05 21:04(1年以上前)

D3000のような一眼レフの三脚としては、華奢ですね、もっとしっかりした三脚を購入されたほうがいいですよ。

書込番号:14112725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/05 22:35(1年以上前)

D3000+VR18-135 700DXIII上

価格は魅力ですが、少し華奢ですね。
電子シャッタのコンデジには良いですが、
メカシャッタの一眼レフではもう少し重い、2kg程度のもの、または以上をお奨め。
そして伸長が1600程度欲しいですね。

私は、一昨日にSlik 700DX IIIを新調、30年使ってきたBILORAのヘッドをSlik SH-806に換装。
700DXほど重いものは、おいそれとお奨めしませんけど、安定は良いです。
その700DXIIIに載ったD3000撮影結果。

書込番号:14113285

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/05 22:49(1年以上前)

こんばんは。

みなさんも言われていますが
私もデジイチにこの三脚は華奢だと思います。

旅行などで携帯性を重視してのことであればいいかもしれませんが
使用頻度が多ければ不満が出てくると思いますので
私もSLIKエイブル300クラスをオススメいたします。

書込番号:14113368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 23:46(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

そうですね…やはりこの値段で今買うよりは少し待ってでももう少し上のを買うべきですね。

候補に挙がっているスリック エイブル300というのを検討してみる事に致します。

書込番号:14113656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/06 10:03(1年以上前)

添付画像

>D3000+VR18-135

VRではなく、ED18-135mm。訂正します。

書込番号:14114686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 12:00(1年以上前)

http://www.ii-tripod.com/

こちらもご参考まで。

書込番号:14115007

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 12:55(1年以上前)

こんにちは。球道一心さん 

価格は安くて手頃な三脚だと思いますが随分と華奢ですね。

本格的に使われるならば1万円前半か後半くらいの値段の三脚が良いと思いますよ。

SLIK プロ 330 EZ
http://kakaku.com/item/10707010708/

SLIK プロ 500 DX-III
http://kakaku.com/item/10707010613/

書込番号:14115225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > Fシリーズ F630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F630
SLIK

Fシリーズ F630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

Fシリーズ F630をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング