『ビデオカメラ兼用と書いていますが』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

Fシリーズ F630

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(3段)。本体価格は9,800円

最安価格(税込):

¥9,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:三脚 全高:1145〜1470mm 段数:3段 本体重量:1320g Fシリーズ F630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション

Fシリーズ F630SLIK

最安価格(税込):¥9,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 9月19日

  • Fシリーズ F630の価格比較
  • Fシリーズ F630のスペック・仕様
  • Fシリーズ F630のレビュー
  • Fシリーズ F630のクチコミ
  • Fシリーズ F630の画像・動画
  • Fシリーズ F630のピックアップリスト
  • Fシリーズ F630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

『ビデオカメラ兼用と書いていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F630」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F630を新規書き込みFシリーズ F630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラ兼用と書いていますが

2014/04/04 14:07(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F630

スレ主 TWINSPICAさん
クチコミ投稿数:19件

三脚を初めて購入します。
用途はスポーツの試合を撮影するためで、ビデオカメラはEverio GZ-E320-Bです。
このビデオカメラがF630に取り付けることができるかどうかおしえていただけませんか?

書込番号:17378742

ナイスクチコミ!0


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/04 17:19(1年以上前)

こんにちは。
ビデオカメラは持っていませんが、F630は使っていますので書込み致します。
このビデオカメラのユーザーズマニュアル
http://manual3.jvckenwood.com/c3a/lyt2536-001jp/JEAWSYkejwfygn.php
を見ると、F630のクイックシューに適合しています。
大丈夫。使えますよ。

書込番号:17379181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TWINSPICAさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/04 18:01(1年以上前)

そういうマニュアルがあったのですね。
使えると聞いて安心しました、ありがとうございました。

書込番号:17379292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/04/04 18:06(1年以上前)

こんばんは

Everio GZ-E320-Bの三脚ネジ穴は1/4インチですので、F630に適合します。

ビデオ兼用と書いているのは、クイックシューを縦長にも横長にも固定出来ることが理由のようです。
縦長に固定するとビデオカメラにフィットします。

また、F630の雲台の動きは、比較的滑らかで、少し抵抗感のある動きも、動画に向いていると思います。
エレベーターも、このクラスにとては、ガクガクしないで動くので高さ調整に使いやすいでしょう。

書込番号:17379313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件 Fシリーズ F630のオーナーFシリーズ F630の満足度5

2014/04/05 08:17(1年以上前)

この三脚の雲台は樹脂製で写真撮影の微妙なアングル変更には向いていません
パーンしながらのビデオ撮影なら問題ないと思います

書込番号:17381285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/05 09:25(1年以上前)

TWINSPICAさん こんにちは

この雲台に付いているピンは ビデオ用回転防止ピンでネジの大きさ共に 共用部品の為 GZ-E320-Bでも問題なく使う事が出来ます。

でも このクラスの三脚 プラ部品が多く ネジの部分ネジ込みすぎで故障したり 脚部固定部が故障し易いので注意が必要です。

書込番号:17381469

ナイスクチコミ!2


スレ主 TWINSPICAさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/05 13:09(1年以上前)

gda_hisashiさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
試合をとるの角度調整はしたいところですね、それをふまえて検討してみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:17382075

ナイスクチコミ!0


スレ主 TWINSPICAさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/05 13:15(1年以上前)

元ジャーナル爺さん
すみません、飛ばしてしまいました。
しっかり固定できるのは助かりますね。
試合でどうしても高さ等の調整が必須なのでやりやすいのもありがたいです。
回答ありがとうございました。

書込番号:17382088

ナイスクチコミ!0


スレ主 TWINSPICAさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/05 13:17(1年以上前)

もとラボマン 2さん
回答ありがとうございます。
まだ購入検討中ではありますが、購入した際は故障しやすい部分に十分注意して取り扱いたいと思います。

書込番号:17382092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > Fシリーズ F630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F630
SLIK

Fシリーズ F630

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

Fシリーズ F630をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング