『角度固定用レバーが簡単に破損します』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

Fシリーズ F740

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(4段)。本体価格は11,800円

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:三脚 全高:1245〜1480mm 段数:4段 本体重量:1460g Fシリーズ F740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション

Fシリーズ F740SLIK

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月12日

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

『角度固定用レバーが簡単に破損します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F740」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F740を新規書き込みFシリーズ F740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

角度固定用レバーが簡単に破損します

2012/03/31 15:30(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

スレ主 tigerppさん
クチコミ投稿数:14件

皆既月食のときに購入しました。その時に、角度固定レバーを回しているとバカになってしまい、その後は空転して固定できません。こんなに簡単に破損するのでしょうかね。最低です。

書込番号:14373297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/31 16:15(1年以上前)

雲台がプラスチックの三脚は、壊れやすいと思います。

書込番号:14373480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/31 16:17(1年以上前)

角度?
X-Y パン・ティルト? 
ねじバカでしょうか?

書込番号:14373492

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/31 16:30(1年以上前)

これだけ安く売れるのには、それだけの訳がある。
安物ですから仕方ないと思いますよ。

メーカーに出せば修理してくれると思いますが、これを機会に良い三脚をご購入されたら良いと思います。

書込番号:14373532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/31 21:10(1年以上前)

ファミリー向け小型三脚 = ビデオカメラ販売のおまけ用 です

書込番号:14374674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/04/01 03:05(1年以上前)

固定力が弱いので、ガッチリ固定しようとして強く締めると破損します。

> こんなに簡単に破損するのでしょうかね。
はい。

書込番号:14376236

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigerppさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 04:40(1年以上前)

うさらネットさん
ねじバカですね。安物だとは思いましたがここまでとはね。

書込番号:14376315

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerppさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 04:44(1年以上前)

明神さん
ネット価格10000円弱のものを買いました。いまのところ、支障なく操作できています。安物買いの銭失いでした。でも、こんな商品が売れ筋一位と紹介する価格コムも信用できませんね。

書込番号:14376318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/04/02 23:11(1年以上前)

一位になるのは安いからですね。見た目はそこそこ立派ですが、がっちり固定するような三脚でもない。コンデジや家庭用ビデオなら使えるレベルですね。

書込番号:14384459

ナイスクチコミ!0


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/10 09:19(1年以上前)

プラスティック三脚なのでコンデジと相性はいいですね。

三脚等、カメラアクセサリーの色々というサイトでも詳しく紹介しています。
http://kamera-accessory.seesaa.net/

書込番号:14544219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F740
SLIK

Fシリーズ F740

最安価格(税込):¥8,480登録日:2008年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Fシリーズ F740をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング