『クイックシューの別売り』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

Fシリーズ F740

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(4段)。本体価格は11,800円

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:三脚 全高:1245〜1480mm 段数:4段 本体重量:1460g Fシリーズ F740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション

Fシリーズ F740SLIK

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月12日

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

『クイックシューの別売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F740」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F740を新規書き込みFシリーズ F740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クイックシューの別売り

2012/10/29 06:11(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

スレ主 m.masakiさん
クチコミ投稿数:28件

三脚について初めて書き込みします。
SLIKの724EXUというのを以前購入したのですが、今日、クイックシューのみを紛失してしまいました。ホームページを見ても、単独としての商品は載っていないのですが、クイックシューの別売りというのはやっているものなのでしょうか。

書込番号:15266190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/10/29 06:26(1年以上前)

こんにちは。

>>クイックシューの別売りというのはやっているものなのでしょうか。

別売りで、あります。

下記のサイトを見て頂くと、こちらの雲台はSH-726Eを採用していて、SH-726Eのクイックシューは、SH-716E用クイックシューを採用と記載がありますので、SH-716E用クイックシューでいけます。

SH-716E用クイックシュー
http://www.slik.co.jp/accessories/spare/4906752201602.html

書込番号:15266209

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.masakiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/29 06:42(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15266235

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/29 07:49(1年以上前)

おはようございます。

クイックシューのみの購入は割高だったりしますので
値段によっては三脚を買い直したほうがよかったりもしますよ。

書込番号:15266358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/29 08:16(1年以上前)

私は以前、ベルボンのクイックシューをヨドバシに買いにいって無かったのでヨドバシの店員に調べてもらって取り寄せてもらいました

後継機種と思われるもののクイックシューとは違うようですし、三脚が発売中止になる前に余分に2個買っておいてよかったと思っています

書込番号:15266418

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/29 09:48(1年以上前)

m.masakiさん こんにちは

クイックシュー残念でしたね クイックシュータイプ クイックシュー無くなると 三脚役に立たなくなりますしね でも SH-716E用として別売されていますので 購入可能です

自分の場合 クイックシュー取り外し手間がかかりますので カメラ複数使う時など全てのカメラに クイックシュー付けておく為 クイックシューはいつも2〜3個持ち歩いています。

書込番号:15266601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F740
SLIK

Fシリーズ F740

最安価格(税込):¥8,480登録日:2008年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Fシリーズ F740をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング