『これで十分な気がします』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

Fシリーズ F740

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(4段)。本体価格は11,800円

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:三脚 全高:1245〜1480mm 段数:4段 本体重量:1460g Fシリーズ F740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション

Fシリーズ F740SLIK

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月12日

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

『これで十分な気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F740」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F740を新規書き込みFシリーズ F740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

これで十分な気がします

2008/10/14 23:10(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

ヨドバシで3980円で売ってました。ポイントを入れれば実質、3600円弱かな。脚も太いし、重量もそこそこあるので、しっかりした感じでした。ちょっと伸長が低いのと、重さが許せれば、三脚にお金を掛けるのがイヤな人にはお奨めでしょう。一応、三脚の袋も付属であるので便利かも。出たばっかりの商品でしたが安いですネ。

書込番号:8501700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/11/01 20:14(1年以上前)

先ほどYodobashiの店舗にていろいろ物色していたのですが、少々重いということを除けば本当にお買い得ですね。 特に下調べ無しでこの脚を選びましたがとりあえずいい感じなのでうれしい限りです。三脚に3万円も5万円も、しばらくかけられないですので。

書込番号:8582526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/12/11 17:17(1年以上前)

本日ヨドバシで購入しました。。
当初、314EXを見に行ったのですが、40Dでバイクで写真撮影をする身としては、大きすぎて断念。。そこにこの三脚が。
大きさ、軽さも十分で、なおかつ割と剛性感もあり、値段も安いとあっては、本当にこれで
十分な気がしました。。
これを使い倒して、それで足りなくなれば次のステップへ。ということでもひとつ持っていて損はしないと思いますね。。

書込番号:8767583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 Fシリーズ F740のオーナーFシリーズ F740の満足度5

2008/12/15 02:04(1年以上前)

当方もD40。カメラオタクじゃないので他の製品がどうなのかは
店で触ってみた程度でしか知りませんが、ご家庭用なら充分な感じがしますね。
しっかり感がありますね。

書込番号:8786432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 Fシリーズ F740のオーナーFシリーズ F740の満足度5

2008/12/31 11:43(1年以上前)

>クイックシューはわたしにはもう一つクイックには使えませんしセットしたとき最後までレバーがはまりません。
というレビューがあがっていますが、うちではちゃんと奇麗にはまっています。
こういう初期不良はレビューでかかずに、保証があるうちにさっさと交換してきてほしいものです。
初期不良率が尋常でなく高いのなら問題ですが、どんな工業製品でも稀には不良が出ます。

書込番号:8865399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/20 22:04(1年以上前)

私もヨドバシ(新宿)で購入しました。
D40と使っていますが、重さ、安定性、価格と申し分ないと思っています。
上には上がありますので、あくまでバランスですが。
クイックシューも私のはとてもスムーズです。

ただ、水平器はあまり使い物にならない気がします。オマケ程度でしょうか。
水平器つきのクイックシューが欲しいところです。

書込番号:8964775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F740
SLIK

Fシリーズ F740

最安価格(税込):¥8,480登録日:2008年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Fシリーズ F740をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング