『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-60AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

VCT-60AVSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-60AV」のクチコミ掲示板に
VCT-60AVを新規書き込みVCT-60AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/05/03 19:31(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-60AV

スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

海外旅行でしか使用しないのですが付属のケースだとちょっと不安です。
そこでクッション付きの三脚ケースはどれがお勧めになりますか。
できれば安いのがイイです。

書込番号:14516984

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/05/04 00:54(1年以上前)

保護のためには、脚のところは丈夫だから、雲台にプチプチ君をかぶせれば十分じゃないかと思いますが。

クッションがとってもしっかりしている三脚ケースはGitzo GC1100(高い、7500〜8000円)
ちょっとだけクッションのある三脚ケースはスリック三脚ケース#1550(まあまあお手頃、3000〜3500円)

書込番号:14518395

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/04 20:12(1年以上前)

こんばんは。

スリック三脚ケース
http://www.slik.co.jp/accessories/case/4906752221310.html

ベルボン三脚ケース
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/tricase340.html

ハクバ三脚ケース
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0102050005-00-04-00

書込番号:14521416

ナイスクチコミ!0


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/05/06 14:48(1年以上前)

明神さん

プチプチは考えましたよ。でも使うたびに取ったりするのめんどくさいのでやめました。

書込番号:14529160

ナイスクチコミ!0


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/05/06 14:50(1年以上前)

Greenさん。スリックの501は小さくないですか?

いろいろ探したけど501は小さいと思い見送っています。

書込番号:14529168

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 18:45(1年以上前)

こんばんは。

スリックで防護性を考えたらこちらがいいですね。
http://www.slik.co.jp/accessories/case/041550.html

書込番号:14530009

ナイスクチコミ!0


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/05/06 18:50(1年以上前)

スリックの1550を安く手に入れようと思ったのですがヤフオクに出品されていないですね。
1660は安く出品されてるのに残念です。

書込番号:14530033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/10 17:01(1年以上前)

オンラインのケンコー・トキナーの直販サイトでアウトレットで出ていますよ。

http://ec1.kenko-web.jp/item/3172.html

書込番号:14918280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-60AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-60AV
SONY

VCT-60AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

VCT-60AVをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング