『HDR-SR7で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-60AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

VCT-60AVSONY

最安価格(税込):¥13,800 (前週価格なし) 登録日:2008年 2月 8日

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

『HDR-SR7で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-60AV」のクチコミ掲示板に
VCT-60AVを新規書き込みVCT-60AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-SR7で使えますか?

2012/11/25 01:06(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-60AV

クチコミ投稿数:127件

5,6年前購入のHDR-SR7でも使えますでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:15387691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/25 14:18(1年以上前)

たなかK5 さん
ムービーカメラ?
スチルカメラ?
ムービー用、三脚には、
乗せる所に、ポッチが有るから
カメラの底に当たると思うで。
物によっては、ポッチが、
下がる物も有るけどな。

書込番号:15389666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/26 01:37(1年以上前)

たなかK5さん こんばんは

この三脚の リモート端子 A/Vリモート端子対応ですが HDR-SR7には A/Vリモート端子が見当たりませんので リモコンは使えない可能性が有ります 

でもリモコン使わないで 単純に三脚として使うので有れば使えます。

書込番号:15392662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/01 12:03(1年以上前)

こんにちは。

普通に三脚としては使用可能ですよ。

書込番号:15416661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/12/01 14:51(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます!

ソニーに問い合わせましたところ、三脚からのリモコン操作は可能とのことでした。

みなさまはVCT-60AVをお使いですか?
VCT-80AVと迷っています。。

大は小を兼ねる・・・・かな・・・。。。

書込番号:15417270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/01 17:57(1年以上前)

たなかK5さん
と、思うけどな。

書込番号:15417970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/12/06 01:14(1年以上前)

VCT-80AV買いました!
デ、デ、デカいです。踏み台必須かと思われます。
脚も最大開くと邪魔になりそうです(汗)

ま、ま、大は小兼ねということで大いに活用したいです。

書込番号:15439041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-60AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-60AV
SONY

VCT-60AV

最安価格(税込):¥13,800登録日:2008年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

VCT-60AVをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング