『接続コード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-60AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

VCT-60AVSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • VCT-60AVの価格比較
  • VCT-60AVのスペック・仕様
  • VCT-60AVのレビュー
  • VCT-60AVのクチコミ
  • VCT-60AVの画像・動画
  • VCT-60AVのピックアップリスト
  • VCT-60AVのオークション

『接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-60AV」のクチコミ掲示板に
VCT-60AVを新規書き込みVCT-60AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続コード

2013/01/09 20:38(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-60AV

スレ主 mickvest7さん
クチコミ投稿数:21件 VCT-60AVのオーナーVCT-60AVの満足度4

270vとの接続をする場合、接続コードなど別途準備する必要はありますか?

書込番号:15595326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/09 21:17(1年以上前)

mickvest7さん こんばんは

動画を見ると 三脚のリモコン部分にコード付いていますので 別にそろえる必要ないようです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZUbxNiTn0HI

書込番号:15595512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 21:52(1年以上前)

VCT-60AVと270Vを所有していますが、
他に接続コードは必要ないです。

書込番号:15595700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mickvest7さん
クチコミ投稿数:21件 VCT-60AVのオーナーVCT-60AVの満足度4

2013/01/10 23:40(1年以上前)

もとラボマン 2さん、Super Expressさん、早々のご回答ありがとうございます。

これで安心してAMAZONからの到着を待てます。

今後ともよろしくお願いいたします!

書込番号:15600531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-60AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-60AV
SONY

VCT-60AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

VCT-60AVをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング