『クイックシュー紛失(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:三脚 全高:1670mm 段数:3段 本体重量:1700g VCT-80AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-80AVの価格比較
  • VCT-80AVのスペック・仕様
  • VCT-80AVのレビュー
  • VCT-80AVのクチコミ
  • VCT-80AVの画像・動画
  • VCT-80AVのピックアップリスト
  • VCT-80AVのオークション

VCT-80AVSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • VCT-80AVの価格比較
  • VCT-80AVのスペック・仕様
  • VCT-80AVのレビュー
  • VCT-80AVのクチコミ
  • VCT-80AVの画像・動画
  • VCT-80AVのピックアップリスト
  • VCT-80AVのオークション

『クイックシュー紛失(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-80AV」のクチコミ掲示板に
VCT-80AVを新規書き込みVCT-80AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュー紛失(泣)

2014/11/24 02:19(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-80AV

クチコミ投稿数:127件

VCT-80AVのクイックシューをなくしてしまいました(泣)

ネットで検索したら3000円弱で購入できるサイトを見つけました。
http://www.system5.jp/products/detail1281.html

1万円弱の三脚の雲台が3000円弱・・・
後続の新しい三脚を」購入した方がいいような(悩)

他にsony以外のクイックシューが使えたりするのでしょうか?
どうかご教授をお願いしますm(__)m

書込番号:18200078

ナイスクチコミ!2


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/24 06:47(1年以上前)

ビデオカメラの機種がわかりませんが

クイックシューのみをオススメします。
三脚ごと買うと数万円するので、、、
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012G9926
3000円で済むなら、クイックシューのみの方がいいですね。

また
社外の三脚ではリモコンが使えなくなります。

書込番号:18200281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 07:29(1年以上前)

残念でしょうが、クイックシューのみを買うほうがいいと思います。

書込番号:18200375

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2014/11/24 09:29(1年以上前)

たなかK5さん こんにちは

VCT-80AV用 VCT-60AVと共用で探してみましたが

http://iris.goodsplace.net/t/c1849a.html

このサイトの ベルボンCX-444の所見ると VCT-60AVでも使えたとありますので ベルボンCX-444用シュープレート QB-4Wが VCT-80AVでも使える可能性があります。

書込番号:18200691

Goodアンサーナイスクチコミ!3


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2014/11/24 22:05(1年以上前)

たなかk5様

ベルボンのQB-4XもしくはQB-4Wと互換性があるようです。
クチコミ等で再度御確認頂いた方がよいかもしれませんが。
580円程で購入できるので格安かなと思います。

書込番号:18203312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/24 23:02(1年以上前)

確かに

7D'zさんの書かれている2種のクイックシューは
互換性があるようですね。
以下に書かれてあります。

http://www.fuji.com.tw/dscacc.asp?AID=9080

書込番号:18203609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/11/25 06:32(1年以上前)

たなかK5さん

似たような質問があったので、その時の回答です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10707510747/SortID=17860400/#17861696

書込番号:18204324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2014/11/28 12:25(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。。

皆様のご返信と口コミを確認してベルボンQB-4W購入。

→使えました!ぴったり問題なしです。

純正品、新しい三脚購入しなくてよかったです。
とても助かりました。
本当感謝ですm(__)m

書込番号:18215729

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2014/11/28 12:37(1年以上前)

たなかK5さん 

結果報告 ありがとうございます。

ベルボンQB-4W 使えたようで良かったですね。

書込番号:18215766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCT-80AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VCT-80AV、NEX-VG20H、E PZ 18-105 1 2021/03/18 21:51:33
クイックシュー紛失(泣) 8 2014/11/28 12:37:29
SONY VCT-80AVの軋み音の原因? 11 2014/11/15 0:28:42
雲台が・・・・・ 17 2012/06/01 12:19:48

「SONY > VCT-80AV」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-80AV
SONY

VCT-80AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

VCT-80AVをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング