『ほとんど衝動買い(^.^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,800

タイプ:三脚 全高:350〜2000mm 段数:4段 本体重量:3100g NeoCarmagne 840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoCarmagne 840の価格比較
  • NeoCarmagne 840のスペック・仕様
  • NeoCarmagne 840のレビュー
  • NeoCarmagne 840のクチコミ
  • NeoCarmagne 840の画像・動画
  • NeoCarmagne 840のピックアップリスト
  • NeoCarmagne 840のオークション

NeoCarmagne 840ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • NeoCarmagne 840の価格比較
  • NeoCarmagne 840のスペック・仕様
  • NeoCarmagne 840のレビュー
  • NeoCarmagne 840のクチコミ
  • NeoCarmagne 840の画像・動画
  • NeoCarmagne 840のピックアップリスト
  • NeoCarmagne 840のオークション

『ほとんど衝動買い(^.^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoCarmagne 840」のクチコミ掲示板に
NeoCarmagne 840を新規書き込みNeoCarmagne 840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ほとんど衝動買い(^.^;

2009/06/06 15:46(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > NeoCarmagne 840

クチコミ投稿数:2件

最近カワセミの撮影にハマってしまい、デジボーグ101(640mm)のレンズを購入したが、今まで使っていたネオカルマーニュ530でトビモノを狙って素早くレンズを振った際に足が浮いたりして頼りなく感じ、新たに上のクラスの三脚を買う事を考えていました。

この先、更に野鳥撮影にハマった場合、CANON純正の5kg以上もする白レンズの購入も考えているので、800番台にしておけば良いなんて思ってたが、買値で8万もするなら、そう急ぐ事もないと思ってました。

だが、何の気無しに東京中野にある有名なカメラ店のサイトでベルボンの三脚を調べてみたら、NeoCarmagne 840が税込みで65800円で売っているのを発見!

思わず買い物カゴに入れようと思ったが、実物を見て触って納得してからが良いと思い、会社帰りに行って買って来ました^^

三脚ケースは別売りだったので、浮いたお金で専用ケース(4W840L)を買おうと思ったが、在庫切れだったので、#570Bが5千円弱であったので、店員さんに雲台を取り付けて貰って、サイズが合うか確認後に購入。

お店にはNeoCarmagne830も同じ値引き率であり、下の700番台クラスのは800番より1万程安い価格でありましたので、遠い方でも購入を考えてる方はショップサイトに会員登録し、オンラインショッピングを利用されると良いかと思います。

なお、お店ではクレジット払いが可能なので、現金下ろして行かななくてもOKです^^

書込番号:9659961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/06 16:03(1年以上前)

>お店ではクレジット払いが可能なので、現金下ろして行かななくてもOKです^^

何が怖いと言っても、これが一番怖い(笑)

書込番号:9660026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/06 19:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

私も同じの(#570Bも)使ってますけど、もう5年以上経っていてウレタンがボロボロです。
どうか、大切に使ってくださいね。
私はかなり雑に扱ってきたのですが、普通に使う分にはかなり長持ちするはずデス。

ところで、雲台は何を選びましたか?
(これが一番気になるのです。)

書込番号:9660884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/06 20:56(1年以上前)

>お店ではクレジット払いが可能なので、現金下ろして行かななくてもOKです^^

ご利用は計画的に!

書込番号:9661144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/06 21:24(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん

お店のクレジットカード端末機は店員さんから見えない様カバーが付いてるので安心です^^



>long journey homeさん

アドバイス頂きありがとうございます^^
カワセミ撮りに行く時はクルマが多いですが、目的地周辺を折り畳みチャリで探しながら回る時や、自宅から目的地までバイクで行く時には三脚ケースに入れて背負って行きます。

雲台はマンフロットの701HDVを530に使ってましたが、840にだとヘッドが小さく見た目からしてアンバランスな感じです(笑)

ベンロのジンバル雲台を狙ってますが、もう少し安くなるか他社から出るのを期待して様子を見ているところです。



>じじかめさん

クレジットは便利ですが、後になって公共料金の引かれモノなどで残高が足りなかったなんて事がないよう『事前にチェック』ですね(笑)

書込番号:9661316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/28 21:52(1年以上前)

じじかめ さん!
そのパクリ、
ナイスほろー !?

座布団!、、、、2枚!!

どう? 。

書込番号:11689778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > NeoCarmagne 840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NeoCarmagne 840
ベルボン

NeoCarmagne 840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

NeoCarmagne 840をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング