『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoCarmagne 640の価格比較
  • NeoCarmagne 640のスペック・仕様
  • NeoCarmagne 640のレビュー
  • NeoCarmagne 640のクチコミ
  • NeoCarmagne 640の画像・動画
  • NeoCarmagne 640のピックアップリスト
  • NeoCarmagne 640のオークション

NeoCarmagne 640ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • NeoCarmagne 640の価格比較
  • NeoCarmagne 640のスペック・仕様
  • NeoCarmagne 640のレビュー
  • NeoCarmagne 640のクチコミ
  • NeoCarmagne 640の画像・動画
  • NeoCarmagne 640のピックアップリスト
  • NeoCarmagne 640のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoCarmagne 640」のクチコミ掲示板に
NeoCarmagne 640を新規書き込みNeoCarmagne 640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2006/02/04 15:06(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > NeoCarmagne 640

スレ主 DD2000さん
クチコミ投稿数:49件 NeoCarmagne 640のオーナーNeoCarmagne 640の満足度4

今まで使っていた三脚がひ弱だったので購入に踏み切ることにしました。
キタムラで44,000-ほどでした。附属の雲台を取り外し、以前から購入してあったケンコーの自由雲台を取り付けています。
カメラはEOS D20ですが、三脚と雲台ががっちりしているので、特にマクロ撮影は安心して行うことが出来ます。
それにルックスがいい!
4段式なので、携帯性も悪くないです。
これからどんどん使っていきたいと思います。

書込番号:4792652

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DD2000さん
クチコミ投稿数:49件 NeoCarmagne 640のオーナーNeoCarmagne 640の満足度4

2006/02/04 15:12(1年以上前)

追伸。
44,000-の中にはベルボンのクイックシューの価格も含まれています。

書込番号:4792667

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD2000さん
クチコミ投稿数:49件 NeoCarmagne 640のオーナーNeoCarmagne 640の満足度4

2006/02/04 15:16(1年以上前)

あ〜!すみません。
クイックシューは別でした。44,000-は三脚のみの値段です。

書込番号:4792678

ナイスクチコミ!1


利根さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:3件

2006/03/16 00:00(1年以上前)

私も購入しまして、今日初めて使いました。それまではスーパーチェーサーUを使っていましたが冬場にパイプがあまりに冷たくて。カメラ仲間達の三脚の発泡ゴムグリップがうらやましかったので思い切って買いました。チェーサに比べると200グラム重いのに、太いグリップを持つと軽く感じます。PH460B雲台はチェーサーのPH157に比べると止まる寸前の粘り感がなく動きがぎこちなくて使いにくいです。PH157は傾き調整の範囲が狭いのだけが欠点ですが、その他についてはパーンレバーだけで上下回転が同時制御でき、実にスムーズに動かせるので捨てがたいです。脚の伸縮ロック機構はワンタッチレバー式は足場の微調整のため何度もロックと解除を繰り返すと指先が痛くなるので、こちらのネジ式の方が楽で調整もしやすいです。ギヤ式のエレベータは面倒なだけでこちらのワンタッチ式の方が便利です。630でなく640にしたのはザックの横に立てるのでやはり収納高さが少しでも低いことが魅力でした。購入価格は4万円ですが、ケースもストーンバッグも要らないから、裸でその分安く提供して欲しいと思います。

書込番号:4916056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2006/07/14 17:32(1年以上前)

to DD2000さん

自分もNeoCarmagne640を検討中なのですが、雲台はElCarmagne645の
方がワンランク上のPHD-61Qが付いているんですよね。
(おまけに雲台レスモデルもあるし)

ただ自分はあの”ワンタッチロック”がどうにも馴染めないので、
こっちを買うしかないかな〜と考えております。
(せめて雲台レスモデルがあれば・・・)

書込番号:5253815

ナイスクチコミ!0


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2006/08/04 10:30(1年以上前)

DD2000改めDD5000です。
ワンタッチロックは私も好きになれず、こちらにしました。
(お店の人の薦めもありました。)
Canon EOS20Dって感度を上げれば手持ちでかなり撮影できてしまうので最近出番が少ないですが、長時間露光やマクロ撮影には欠かせません。
Kenkoの自由雲台FP-120PROもいいですよ。レバーを軽く回すだけで完璧にロックしてくれます。

書込番号:5316687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > NeoCarmagne 640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 5 2006/08/04 10:30:45
このお店良いですよ! 3 2006/08/11 1:03:26
ようやく 8 2005/08/13 21:00:19

「ベルボン > NeoCarmagne 640」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

NeoCarmagne 640
ベルボン

NeoCarmagne 640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

NeoCarmagne 640をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング