『エル・カルマーニュ645の雲台はどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 640の価格比較
  • El Carmagne 640のスペック・仕様
  • El Carmagne 640のレビュー
  • El Carmagne 640のクチコミ
  • El Carmagne 640の画像・動画
  • El Carmagne 640のピックアップリスト
  • El Carmagne 640のオークション

El Carmagne 640ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • El Carmagne 640の価格比較
  • El Carmagne 640のスペック・仕様
  • El Carmagne 640のレビュー
  • El Carmagne 640のクチコミ
  • El Carmagne 640の画像・動画
  • El Carmagne 640のピックアップリスト
  • El Carmagne 640のオークション

『エル・カルマーニュ645の雲台はどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 640」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 640を新規書き込みEl Carmagne 640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 640

クチコミ投稿数:18件

エル・カルマーニュ645に同じベルボンの自由雲台QHD-61Qを検討しています。この雲台の方はあまり話題に上らないのですが、いかがでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:4628305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 El Carmagne 640のオーナーEl Carmagne 640の満足度5

2005/12/04 01:23(1年以上前)

私はエル・カルマーニュ640との組み合わせで使っていますが、とても快適です。
もちろんしっかり固定できますし、水平器も重宝します。
最初は大きいほうが良いだろうと思いQHD-71Qを購入したのですが、大きすぎてかえって使いづらかったので買い換えました。
セッティングも楽ですし、お勧めできる雲台ですよ。

書込番号:4628376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2005/12/04 20:48(1年以上前)

>お騒がせのサルパパさん

早速のご返事ありがとうございます。
背中を押していただいたので、この組み合わせにしたいと思います。(m_m)

書込番号:4630524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/12/30 21:29(1年以上前)

エルカル645と自由雲台QHD−61Qはそれぞれいくらで購入されましたでしょうか?

わたしはエルカル635(脚のみ)とQHD−61Qでyahooオークションで33.4Kと8.2Kそれぞれ新品で購入しました。

しっかり&スムーズでいいですね。

書込番号:4695685

ナイスクチコミ!1


DD2000さん
クチコミ投稿数:49件

2006/02/19 11:53(1年以上前)

私はケンコーのFP-120という自由雲台を使用しています。
レバー1本で各種調整ができて使い易いですし、何より三脚に取り付けたときのルックスが決まってます。

書込番号:4836779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 640
ベルボン

El Carmagne 640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

El Carmagne 640をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング