『機動性抜群! Velbon ULTRA STICK 50LX』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Stick 50Lxの価格比較
  • Ultra Stick 50Lxのスペック・仕様
  • Ultra Stick 50Lxのレビュー
  • Ultra Stick 50Lxのクチコミ
  • Ultra Stick 50Lxの画像・動画
  • Ultra Stick 50Lxのピックアップリスト
  • Ultra Stick 50Lxのオークション

Ultra Stick 50Lxベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月15日

  • Ultra Stick 50Lxの価格比較
  • Ultra Stick 50Lxのスペック・仕様
  • Ultra Stick 50Lxのレビュー
  • Ultra Stick 50Lxのクチコミ
  • Ultra Stick 50Lxの画像・動画
  • Ultra Stick 50Lxのピックアップリスト
  • Ultra Stick 50Lxのオークション

『機動性抜群! Velbon ULTRA STICK 50LX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultra Stick 50Lx」のクチコミ掲示板に
Ultra Stick 50Lxを新規書き込みUltra Stick 50Lxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機動性抜群! Velbon ULTRA STICK 50LX

2007/12/11 08:26(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Ultra Stick 50Lx

クチコミ投稿数:62件 MINOCAME 

今まで三脚しか使ったことがなかったです。初めて買ったこの一脚の性能には大変満足しています。ワンタッチで伸縮操作ができて、任意の位置でキュッと捻るだけで固定できるのと、コンパクトなので、カバンに入れて持ち歩くのには非常に便利です。非常に軽い点も、持ち歩くのには便利です。
 自由雲台が付いていない製品を購入したので、追加で自由雲台を購入して使ってみようと思っております。より機動性が上がるだろうと思っております。
 私の写真ブログのページ( http://minophoto.jugem.jp/?eid=14 )に、自由雲台なしで撮った写真があります。この枯れかけた花は、地面から3メートル以上の位置にあって、その真下から50cmくらいずれた位置に立って撮影したものです。自由雲台がないので、伸ばしたウルトラスティックをかなり斜めにして、金網のフェンスに引っ掛けるかたちで、ウルトラスティックとカメラを固定。斜めにすると、花からの距離が離れるので、ズームアップして撮りました。自由雲台があればそのような苦労はないと思います。
 また、便利グッズを扱う私の別のブログ( http://blog.goo.ne.jp/minochage_01/e/566a64c293adec14ee1a8a766bddbae8 )に、ウルトラスティックのより詳細なレポートがあるので、よかったらご参考になさってください。
 自由雲台を購入したら、またレポートしたいと思います。

書込番号:7099515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/12/11 09:06(1年以上前)

一脚を使って3年なります。

一脚を使わない人、存在や、効果も知らない人も多いので良いブログでした^0^

書込番号:7099596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/11 10:03(1年以上前)

自由雲台をつけると便利ですので、ぜひつけることをお奨め致します。
一脚は、撮影には勿論ですが、私の場合は階段を登ったり山道を歩く場合の杖としても役立っています。
短く縮めてベルトに留めたカーッターナイフホルダーに入れると室内でも手持ち一脚として使えます。

書込番号:7099713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 MINOCAME 

2007/12/11 17:14(1年以上前)

ニコカメさん、じじかめさん、コメントありがとうございます。
自由雲台は、必ず買おうと思います。購入後に使用した感想を
またレポートしたいと思います。

書込番号:7100914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 MINOCAME 

2007/12/18 00:32(1年以上前)

 自由雲台を買いました。
 買った商品は、VelbonのQHD−51です。クイックシューではありませんが、ボールが非常にスムーズに回ってくれて扱いやすいです。
 クイックシューや水準器付きの製品も気になりましたが、今は夢のデジイチ購入に向けて無駄遣いはしたくなく、そのあたりの事情もあってQHD−51にしました。
 詳細レポートは、私の便利グッズのブログ( http://blog.goo.ne.jp/minochage_01/e/b5dbc114a3c6d542f82fa2c87d15f625 )に、QHD−51をウルトラスティック50LXに取り付けて実際に撮った写真が、写真ブログ( http://minophoto.jugem.jp/?eid=18#comments )にありますので、よかったらご覧になって下さい。

書込番号:7128940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Ultra Stick 50Lx」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私の身長は 2 2008/08/26 20:21:07
50LX買いました 2 2008/08/21 0:37:11
ULTRA STICK L50 3 2008/06/06 22:23:44
自由雲台を使って縦位置撮影するなら 12 2008/03/01 20:51:37
自由雲台について教えてください 2 2008/01/23 0:17:28
50LXに最適な自由雲台は? 6 2007/12/19 23:58:45
機動性抜群! Velbon ULTRA STICK 50LX 4 2007/12/18 0:32:07
Sherpa 435 / Ultra Stick 50Lx 2 2008/04/12 4:28:01
手ぶれ補正と? 4 2007/07/02 14:02:24
おすすめの三脚について 12 2007/10/20 18:43:50

「ベルボン > Ultra Stick 50Lx」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Ultra Stick 50Lx
ベルボン

Ultra Stick 50Lx

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月15日

Ultra Stick 50Lxをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング