『☆昨日、ゲットしました!☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,600

タイプ:三脚 全高:238〜1610mm 段数:3段 本体重量:1490g Sherpa 435のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sherpa 435の価格比較
  • Sherpa 435のスペック・仕様
  • Sherpa 435のレビュー
  • Sherpa 435のクチコミ
  • Sherpa 435の画像・動画
  • Sherpa 435のピックアップリスト
  • Sherpa 435のオークション

Sherpa 435ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月29日

  • Sherpa 435の価格比較
  • Sherpa 435のスペック・仕様
  • Sherpa 435のレビュー
  • Sherpa 435のクチコミ
  • Sherpa 435の画像・動画
  • Sherpa 435のピックアップリスト
  • Sherpa 435のオークション

『☆昨日、ゲットしました!☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sherpa 435」のクチコミ掲示板に
Sherpa 435を新規書き込みSherpa 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

☆昨日、ゲットしました!☆

2008/07/10 15:49(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Sherpa 435

クチコミ投稿数:15件 Sherpa 435のオーナーSherpa 435の満足度5

今週末の7月12日に、先月産まれた子供のお宮参りがありますので、それに合わせて買いました(≧∀≦)

昨日キタムラで三脚コーナーをウロウロ( ´∀`)
この板を見て行っていなかったので、店員さんに相談して、この三脚にしました(*⌒▽⌒*)

期間限定セール+10%割引券使用で、11,500円でした。
後でカカクコムを見て、最安値より下回っていたので良い買い物だったな〜と思いました。

デジイチデビューしてまだ2ヶ月。
先月、防湿庫も買いまして、初めての子供との記念をたくさん残す為に、色々とデジイチの世界が広がってきました(^o^)

この三脚は結構、小さくたためますしこの金額にしては頑丈な方だったのでこれにしました。
家で実際にKissx2を三脚に乗せてみましたが安定感もあり、良い三脚だと思います☆

次はレンズ沼へ、ようこそ〜となりそうです(^^;)

書込番号:8056945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/10 16:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>後でカカクコムを見て、最安値より下回っていたので良い買い物だったな〜と思いました。

それはすごいラッキーですね。
私はここを見ずに緊急で買うことがたまにありますが、価格交渉して安い買い物ができたと思って喜んで帰宅後
ここを見てショックを受けた事が何度かあります(^^;

書込番号:8057060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/12 22:56(1年以上前)

惜しかった!買って帰宅後、ここを見ました。
10%引きを交渉しなかったです。
12800円から10%引きだったんですね。

うーん残念。

キタムラ麻生田店でした。
店舗価格で買ってしまった。
DVD30枚、ビデオテープ3本パック2個、キャノンプリンターのインク3個も序でに買っちゃった

書込番号:8068798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Sherpa 435のオーナーSherpa 435の満足度5

2008/07/14 12:25(1年以上前)

北のまちさん>
ありがとうございます。  

確かにラッキーでした☆
自分が一番、条件に合って気に入ったものを購入したという流れだったので、良かったです。

私も緊急で買うときは、多少ここより高くても仕方ないなぁ〜って思ってます(^^;)
ここより安く買えた時に、よし!って感じですかね(笑w)

書込番号:8076132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Sherpa 435のオーナーSherpa 435の満足度5

2008/07/14 12:31(1年以上前)

ビデオと囲碁さん>
ありがとうございます。

10%引きは自分は割引クーポンを持っていたからだったので、普通に買えば同じく12,800円でしたよ☆
でもキタムラは特価商品でも、値切ることは可能ですので今後は何の商品でも値切ってみてはいかがでしょうか(^^)

それか携帯会員になられますと、携帯画面を見せるだけのクーポンが毎週のようにもらえますので、他の色々な消耗品も店頭価格より安く買えちゃいますよ♪

是非是非♪

書込番号:8076148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/14 22:44(1年以上前)

ありがとう、クーポンでしたか。
携帯不要論者でして・・
文化に反する生き方を模索してます?
何のことはない。今までの暮らしを続けるだけですが。苦笑

早速昨日使いましたが、なかなか良かったですよ。
脚を広げるときは足でけったりしても壊れませんね。


一度拙作ビデオブログにおいでください。
ビデオ仲間の作品がハイビジョンで視聴できます。

書込番号:8078828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/29 07:07(1年以上前)

私も27日に期間限定セール(12,800円)+10%割引券使用で、購入しました。
キタムラの期間限定セールは、どの位続くのでしょうか長いですね。

書込番号:8141302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Sherpa 435」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用目的に合っていますでしょうか 6 2010/07/18 21:03:39
昨日Getしました。 0 2010/07/03 16:03:10
プチ改造…♪ 2 2010/01/18 12:29:28
三脚選び 3 2008/10/11 16:37:14
☆昨日、ゲットしました!☆ 6 2008/07/29 7:07:20
キタムラ 0 2008/04/24 15:29:41
やっと 2 2008/01/13 3:38:36
購入1年。大満足です。 5 2007/10/25 18:56:44

「ベルボン > Sherpa 435」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Sherpa 435
ベルボン

Sherpa 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月29日

Sherpa 435をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング