『三脚選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,600

タイプ:三脚 全高:238〜1610mm 段数:3段 本体重量:1490g Sherpa 435のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sherpa 435の価格比較
  • Sherpa 435のスペック・仕様
  • Sherpa 435のレビュー
  • Sherpa 435のクチコミ
  • Sherpa 435の画像・動画
  • Sherpa 435のピックアップリスト
  • Sherpa 435のオークション

Sherpa 435ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月29日

  • Sherpa 435の価格比較
  • Sherpa 435のスペック・仕様
  • Sherpa 435のレビュー
  • Sherpa 435のクチコミ
  • Sherpa 435の画像・動画
  • Sherpa 435のピックアップリスト
  • Sherpa 435のオークション

『三脚選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sherpa 435」のクチコミ掲示板に
Sherpa 435を新規書き込みSherpa 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚選び

2008/10/10 23:03(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Sherpa 435

スレ主 ryoutanさん
クチコミ投稿数:1件

三脚選びでまよっています。
canon40D シグマ17−70 430EXで1.8kgぐらいです。
この三脚ではどうですか。
あまり良くなければ、814EXも考えています。
使用されている方の意見ききたいです。

書込番号:8482308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/10/11 00:12(1年以上前)

Nikon D40にsigma18-50F2.8を付けて
風に揺られるので、長時間撮影はできませんでした。

家族のスナップ写真等にはイイでしょうが
あまりオススメ出来ません。
この三脚は初心者向けと考えてよいでしょう。

40Dをお持ちなら将来望遠レンズを購入した時の事を考慮し、
もう少ししっかりした三脚をオススメします。

もしこの三脚を使用するならフックを使用してブレ防止をする必要があります。
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/endhook.html

SLIKでしたら、私はプロ 700 DX-IIIを使用していますが
強風で身体が持っていかれるような時でもビクともしません。

撮影スタイルにもよりますが、より重い三脚をオススメ。
カーボンが主流ですが、ブレを考慮したらカーボンは絶対に選ばないはずなんですが(笑)
私は、山に登るときもこのプロ 700 DX-IIIを持って行きます。
山頂で使うと改めて、重い三脚の良さが判ります。

書込番号:8482731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/11 11:04(1年以上前)

電車で移動するのなら、814EXぐらいがいいと思います。
あまり重いものは、持ち出さなくなってしまいます。
尚、花のマクロには、軽いシェルパ443を使っています。

書込番号:8484133

ナイスクチコミ!0


旅の空さん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/11 16:37(1年以上前)

こんにちは
私は最近この三脚買いました。
機材は40Dと17〜85ズームです 撮影対象は鉄道です。 軽くて足が長くていい三脚ですが、諸先輩方の意見通り、やや安定性に欠けますね。
軽い機材で、昼間の高速シャッターが切れる状況で、取りあえず大まかにアングルを固定しておく、といった使い方だといい三脚ですね。
この三脚の初陣は夜の駅でバルブですが、気を付けないとぶれましたね。
私も車で撮影に行く時はスリックプロ700を使ってますが、軽い機材で電車で気軽に撮影旅行なんて時にはいいですね私は買って正解でしたよ。

書込番号:8485226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Sherpa 435」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用目的に合っていますでしょうか 6 2010/07/18 21:03:39
昨日Getしました。 0 2010/07/03 16:03:10
プチ改造…♪ 2 2010/01/18 12:29:28
三脚選び 3 2008/10/11 16:37:14
☆昨日、ゲットしました!☆ 6 2008/07/29 7:07:20
キタムラ 0 2008/04/24 15:29:41
やっと 2 2008/01/13 3:38:36
購入1年。大満足です。 5 2007/10/25 18:56:44

「ベルボン > Sherpa 435」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sherpa 435
ベルボン

Sherpa 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月29日

Sherpa 435をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング